まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

空港へお花見

2013年04月12日 | にまめの日々
 
晴れのち曇り時々雨(雪?!)最高11.5℃ 最低1.7℃
寒い日でしたが、予定通りお友達の梅おかかさんとお花見へ





これくらい咲いてる場所もあったんだけど、全体的にはまだ早かったです。
そして風が冷たい~~~





今日のお弁当はおにぎりメインで作ってみました
震えながら大急ぎで食べましたょ。とほほ~。





お弁当を食べる私達の前でじゃれるワンコ達。。。
あら にまめ、めずらしい。おとなしいね





「サービスでちゅ」と言いたげなにまめ
そうだよ~、毎回言うけど数少ないボーイフレンドなんだから。
大事にしてねー。
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜会 | トップ | 海のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州のさくら・・ (つわぶき)
2013-04-13 16:13:11
今日、テレビで信州のさくらを観ました。
・松本城の夜桜  ・高遠城址公園の二ヶ所
どこの桜も、あでやかで美しいね。
花の見ごろは短いけど、そこがまたいいね。

返信する
Unknown (はなはな)
2013-04-13 23:54:20
うわぁ~、ラブラブだ!
かわいいなぁ
返信する

にまめの日々」カテゴリの最新記事