まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

お城の桜

2013年04月08日 | おでかけ
  
晴れ。(最高16.2℃ 最低0.7℃)
仕事帰りに松本城に寄りましたとーってもいい天気だったから





やっと来れた~週末悪天候だったからね。





ニュースで「9分咲き」ってゆってました
そっか、週末はまだ満開じゃなかったから散ったりしないんだ。桜 強いね





明後日は夜桜に来るぞ~夫も見たがってるのでね。
電車で行ってビール飲むって手もあるなぁ~。うきき。楽しみ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気荒れ荒れなのでまったり | トップ | たけのこ弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹 ・△・)
2013-04-08 20:55:49
こんばんは~

松本城の櫻一度見てみたいな。
こっちは昨日ですっかり葉櫻になっちゃいましたよ。
今週末お祭りなのにね~残念。
また巻寿司まいてくれるから楽しみだよ。
じゃあ~スマ5人旅見るのでドロンします(笑)。
返信する
松本城と桜・・ (つわぶき)
2013-04-10 11:20:06
四季ある国、日本のを代表するような光景、ナイス!
朱の橋・石垣の稜線・さくら花。春を捉えたセンス佳しの
文句なしのいい写真です。
返信する
・・♪・・ (小豆)
2013-04-11 00:34:23
妹へ★

キレイですよ~。ぜひ見に来てください
今年はそっち(愛知)の桜も見れて、私ラッキーだわ~
明後日は梅おかかさんとお花見に行く予定。
お花見弁当、パパのように巻き寿司にしようかな


つわぶきさんへ★

ありがとうございます~
でも、今お城は色んな所で工事してて、
フェンスやら看板やら・・・で、風情台無しなんですよ
朱の橋の真横も補修中だったよ。
早く終わらせて欲しいな~。
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事