まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

夕方のお散歩

2010年11月05日 | にまめの日々


晴れ
とってもいい天気だったので仕事が終わってダッシュで帰宅して、
にまめと散歩に出かけました

でもあっと言う間に夕方に・・・。
足なが~い

この後ルートを間違えて一時間も歩くことになってしまいました
なが~い足()がパンパンになっちゃったよ~~
どっと疲れました。大失敗
でも、まぁ、にまめが喜んでくれたならいっか


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮たらこ弁当 | トップ | 焼きそば弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきまつり)
2010-11-05 20:41:20
こんばんは(^.^)
おや・・にまめちゃんの影、見ようによっては
キリンさん~
Unknown (夢オチ)
2010-11-05 21:39:38
ほんとだ。キリンだ!w

ん?リードが二本?
小豆んも(旦那に)つながれてる?w
・・♪・・ (小豆)
2010-11-06 18:50:39
あきまつりさんへ★

ほんとだ、キリンになってる
これ以上首伸びて欲しくないよ~~

夢オチさんへ★

ん?私にもリード?
これロングリードだから、
にまめとつながってるんだよ~
旦那さんは暗くならないと帰ってきまてん。
そして明日はなんと日曜出勤だって
ごくろうちゃ~ん。

にまめの日々」カテゴリの最新記事