まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

パスタランチ

2010年07月20日 | おいひぃ


お友達とランチ~また私のお気に入りのお店デス。
(この前はひとりで行ったの~)
サラダ、スープ、ドリンク、パスタで1100円。
あ、おまけでミニデザートつけてくれましたヨ

そして・・・またまたランチタイムはお客さん私たちだけでした
ん~、美味しいのになあ。
もっと流行ってもいいのになあ。
場所がちょっと悪いかなあ。

今日一緒に行ったのはPCのお仕事が忙しいお友達。
なので最近は専ら飲みでしか会ってませんでした
昼はまた夜とは違った昼の会話で楽しかった~
「ママ友誘ってまた来よ~」ってゆってました。
気に入ってくれたかな。
どうぞごひいきに~



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉巻き弁当 | トップ | ベッドの上で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅おかか)
2010-07-21 03:27:24
美味そう~~
パスタ好き~
アタシじゃあもう1皿食べた気分かも。。。

ぁぁっ~でも気心知れた友と食べるランチは
食べるよりも会話ですかね~~
返信する
Unknown (梅おかか)
2010-07-21 17:49:11
美味しパスタと憩いのひととき~
それから店内は空調も効いていて、ついつい長居~
飲みで会う時の会話ってどんなんか気になるわ~(笑)

小豆さんそのパスタ屋さん1人でも行ったんだ♪
返信する
梅おかかさんへ★ (小豆)
2010-07-21 18:19:24
パスタ好きなのね。
ぜひ梅おかかさん、今度一緒に行きましょうヨ
他にカレーやロールキャベツもありますよ
でもね、木曜定休なのだ~
梅おかかさん、ランチは木曜がいいんだよね。残念。

私一人で食事は平気なんですよ。
でもね、その時は「店内にお客さん私一人」だったの
これはちょっと寂しすぎ~~
返信する
Unknown (梅おかか)
2010-07-21 18:26:28
ごめん・・・
一人で2回もコメント・・
1回打ったの忘れてるアタシ~
暑さのせい?それとも・・・・・・・
返信する
梅おかかさんへ★ (小豆)
2010-07-21 18:38:23
ぃゃぃゃ、深夜だったからだよ~
3時半って、夜更けなのか?!朝なのか?!
むむむ。。。
返信する

おいひぃ」カテゴリの最新記事