小春日和

小春日和のリスの小春は2017年7月2日に虹の橋を渡りましたが思い出をいっぱいくれた小春の名前のままblogを続けます。

二七日

2017-07-15 | 日記
二七日の今日はお休みだったので

写真を持ってお参りに行きました。

今回のお花は黄色

 

小春をイメージした元気カラーです。

お骨入れに写真を。

 

ヒナとモナと小春、三人一緒です。

モナは10日間しかこの世にいられなかったので

体も小さくまだ弱々しい。

ヒナと小春はなんと立派なことか( ゚ロ゚)!!

特に小春!Σ( ̄□ ̄;)

ヤバイほど太ってる!

それもまた食いしん坊の小春らしくて

可愛いんですけど( *´艸)

アルバムにも写真を納めてきました。

 

ここにも小春の居場所が増えました。

これでいつ来ても会えます。

今日もいつもの猫ちゃんが小春たちを守ってくれていました。

「ご苦労様。ありがとう。」という気持ちをこめて差し入れ。

 

あっという間にチュール1本食べきりました。

暑い毎日、外で暮らす猫ちゃんたちも

体調を崩さないよう

元気に乗りきって欲しいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿