見出し画像

KB会長のささやき

マキマキ亀山

本日は久しぶりの平日亀山釣行です。

で、

出ちゃいました

ゴーマルです

しかもクランクです。

立木をかわしてヒラを打った瞬間にドスン

バイトの瞬間もマル見え

慎重にいなしてドキドキのハンドランディングでした
急いでボートハウスに戻って計測してもらうと51cm/1710g
ちょっとスリムでしたけどハードプラグで釣れたのでとても嬉しいキャッチとなりました。
初めて亀山で50up釣ったのもハードプラグでした

その後もマキマキモード全開で

こんなサイズや

こんなサイズを6本釣ることができました
あとミドストで2本でした

これが釣れたクランク...


あぁまたシークレット公開しちゃった

本日は朝のフィーディングタイム以外(また遊ばれました)巻き倒したのでとっても疲れましたが、メッチャ楽しい一日でした

コメント一覧

こはら
ありがとうございます
bigbiteさん
たまの平日釣行はライトリグで釣りまくっていたのですが、最近はブラックが賢くなってしまって中々旨く行きません
昨日は状況も良かったので巻き倒しました。

たいちんパパさん
NLWご存知でしたか?あまり取扱店が無いのが欠点?ですが、とても素晴らしいルアーを作るメーカーだと思います。
昨日は平日に加え、雨降りの天候で湖上はガラガラでした。プレッシャーも低かったでしょうし、ほぼバッティングもなかったのでこの釣果が出せたと思います。
たいちんパパ
おめでとう御座います。
こんにちは!
ブレードクランクで!凄い!
私もニシネルアーは持っていますが、押入れに・・
今度、マキマキしてみたいと思います。
bigbite1970
おめでとうございます!!
ご無沙汰です。
50UP捕獲やりましたね。
クランクでしたか!!
流石、一流は引き出しが多いですね~

ビッグバスハンターの強さの秘密を少しですが垣間見ることが出来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事