湖畔に佇む強欲なひとたち

ルアー釣り、舟釣りとか気ままにやってます。チームgoyokuお知らせ板。

シャロークランクその2

2017-09-30 15:40:16 | バス
悪天候が続き
気温も下がって一気に秋ですね


今日も元気に聖地遠征

薄い雨雲レーダーだったから
たいして雨降らねー、と読んだけど大ハズレ

小雨ときどき大雨、一時雷鳴みたいな


車へ避難を繰り返しながら小移動の
スピナべ&クランク撃ちまくり



東部の水路系で1本だけ釣れた

[ブリッツSR]

スマートなギリ40up





シャロークランクでカバー撃ち!



・・・ではなくて、何もないところでヒット

雨降って活性上がって、フラーッて泳ぎまわってるのかな?




ま、多分15年振りくらいの、クランクでの40upだし

ありがたや




この調子で
野池でクランクで遊んで、、、


と思ったら、増水&ドチャ濁りの影響なのか
HLBB野池、肥溜め野池とも撃沈ノーバイト。。。



遊んでもらえなかった。。。




1バイト1フィッシュのみ!

なんと潔い釣果www


ま、雷もうるさくなってきたし
帰りましょう



10月は、中旬から釣り再開できるかな



それまでコンビニに突っ込んだり、対向車線に飛び出したりしないよう

ガンバろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッドにまつわるひとりごと | トップ | 和む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス」カテゴリの最新記事