黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

2009秋・北海道旅行⑥~ステイゴールド編~

2009-10-27 20:09:21 | ステイゴールド

2009秋・北海道旅行⑤~ブリーダーズSS編~はこちら

やっときましたステイゴールド編です
毎度の事ですが、妄想特急バリに勝手な会話なのは
広い心でお許しくださいませ。

ステイ~

ん? 3人とも久しぶりやね。
(放牧地の1番奥でも気付いてくれて嬉しい

うん、5ケ月ぶりだね。2年振りのBSSはどうよっ


前と同じ放牧地で勝手も分かるし、青草も美味しいで

そりゃ良かった。
普段は何して過ごしてんの?

草食べて、寝て、空見て、軽く走って健康維持
たま~に柵齧ったり悪戯もしてるけど(笑)

あっ、ここのはええ感じの伸び具合で旨い

そっ、そりゃ良かった


食べたら、軽く運動もせんとね。
この体型維持も大事な仕事やし

おっしゃる通りで、耳が痛いな
そうそう。
妹のメルちゃん、愛馬としてよぅ頑張ってくれてるよ

オレの妹?そういや会ったことないなぁ。

そうか。
でも、グレースランドとは厩舎ですれ違ってね?

そうだった...かも

何年か経ったら仕事に来た妹に会えるかもね

じゃ、ステイ元気そうだし、今回は日程詰まってるから
そろそろ行くね~。
次は来年になると思うけど、また来るね~


ありゃ?今回は早いお帰りで...気ぃつけてな

というわけで、元気なステイを堪能してきました
さすがに種馬らしい体型にはなってはきましたが、
それでも毛艶ピカピカで、ちょっと調整したら走れそうな
良い馬体を維持してました
なにより、私にとっては元気をくれる素敵な馬です
いつまでも元気に長生きしてね。

最後になりましたが、ブリーダーズSSのみなさん、
見学させて頂きありがとうございました


明日はPCメンテが終わり次第、ナイジェラの回顧します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴっかぴか! (びぜんだんご)
2009-10-28 20:10:15
ぴちゅさん
ステイ 体型変わりませんね~!いつもピカピカまだ走れそうですね
あのトモといい、お尻がラブリー(*´∀`*)です
久々のブリーダーズSSでも大好物の青草に囲まれて幸せそうでよかったです。
返信する
元気が嬉しい (ぴちゅ)
2009-10-28 21:41:46
> びぜんだんご さん

ステイのお尻...
ぷりぷりですよね~
元気に草を食むステイは、本当に幸せそうですね
返信する
かっちょえー(格好いい) (axemak)
2009-10-30 22:00:10
最後のカット
ステイ かっちょえー(格好いい)

素敵な画像を見せていただきありがとうございました
返信する
男前? (ぴちゅ)
2009-10-30 22:11:41
> axemakさん

いつも週間の結果メールありがとうございます
ステイ、ちゃんと男前に見れたようでよかったです(笑)

日曜はドリジャに期待したいですね。
返信する

コメントを投稿