黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

子猫のその後

2008-09-26 21:05:40 | ねこ

寒いのに汗かくし「だるいなぁ?」って思ったら熱発してた
なので写真メインです。

前記事はこちら
里親さんが決まった猫ちゃん達の性格は…。

【仮称】エム
【性格】暴れん坊でちとトロい最後までダンボールの壁超えられず
【特技】しゃべり食い「みゃぅ。みゃぅ。んにゃんっ。」とね。
日程の都合で最後までいました。旦那なついて困っちゃってね
 競馬新聞しかなくてね
 一緒に嫁入り"まきばちゃん"

【仮称】パンダ
【性格】活発で賢いゲージ扉を経由してダンボールの壁越えの頭脳派
【特技】甘えた鳴き声で上目使い可愛さ知っての確信犯?
目の治療中。だいぶ綺麗になりましたよ
 人の行動をめちゃ観察するの
 旦那の胡坐の隙間がお気に入り

【仮称】タイガ
【性格】ものすごく温厚 力技でダンボールの壁超え男らしい
【特技】雄叫び?トイレ 「うぅんにゃ~ぁん。にゃ~~。」と
最初に婿入り。可愛いお姉ちゃんに"シャー"って言われました最初はね。
 ダンボールの凹み。タイガ&パンダ
(左)ブルーの目がカッコいいね

血が繋がってても、性格は全く違う3匹でした。

じゃ、今日はとっとと寝ます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくあ)
2008-10-01 18:36:59
小さい頃のねむさま・・!(*´Д`*)
携帯の待ち受けにしても良いでしょうか?!

今も十分可愛いですけど、仔猫のかわいさって特別ですよねー。
昔から暴れん坊ということは、もうこれは絶対治りませんね

唯一タルちゃんにしたらよかったな~と思ったのは、一緒にお風呂に入れるところですね。うらやましすぎます
返信する
Unknown (ぴちゅ)
2008-10-01 21:01:51
画像使って構いませんよ
サイズも240*320になってるから、使えると思います。
使えなかったら、連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿