mimi こだま愛

9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」
12/2熊本「Fantastic Concert」

ありがとうございました!

2016-09-23 18:03:15 | Weblog
「麗人 REIJIN Season2"Festa"」に
21日と22日の夜の部のみゲスト出演させて頂きました
初日の21日 12:00に赤坂アクトシアターに入り
楽屋や衣装等のスタンバイをしまして・・・
14:40よりリハーサルが本番の順序通り始まりました
最初の写真は、第1部「Begin The Beguine」の
順番を待っている時です〜
ドキドキして、手が冷たくなってきました〜

リズムの変化が何度か有る初めてのアレンジでした

これは18:30の本番前、楽屋でスタイリストのKeiさんと〜
ドキドキ順番を待っていると・・・
先日ご一緒したばかりのこの方が!

初風緑さんとパチリしました
第2部は 剣幸さんとのデュエット「ウナセラディ東京」

とっても大人っぽい歌を、二人ともドレスで歌うなんて初めてで
何だかウキウキしました〜

(Spiceより)


日付替わって22日は16:20頃楽屋入りしました!
毎回出演者やナンバーや順番が変わるので
お昼の部終演後間もなく
夜の部の部分リハーサルが始まりました
この日は階段上からの歌い出し
曲はラテンの「MARIA-LA-O」
今回初めて知り、チャレンジさせて頂いたのですが
歌う度に好きになっていく不思議な魅力の有るナンバーです

これはリハーサルの様子です〜
この回では最初のブロックの出番だったので早めに着替えまして

バックステージで振りや
階段を下りるタイミング等々確認しております・・・
ドキドキMAX状態です

これは本番、階段でスタンバイちゅう
(思い出すだけで手が冷たくなる〜)
でも、お客様の温かい笑顔がよ〜く見えて・・・
お陰様で、無事に歌う事が出来ました
一気にホッとして2部の時は
8月のディナーショーメンバーでパチパチお写真タイム

よしこちゃん!

ともちゃん!

それぞれに、相手役さんとのデュエットがありまして
「嬉しかったね〜」
「幸せだったね〜」
「夢みたいだったね〜」
そしてそして・・・・・えへへ

うたこさんにもお写真お願いしちゃいました(嬉しや〜)

ビッグバンドに豪華なストリングス
初 赤坂アクトシアターで
素敵なナンバーを歌わせて頂き、
またまたたくさんの事を学ぶ事が出来ました(感謝)

この経験を大切に、チャレンジする勇気をなくさずに
また、新しい目標に向かいたいと思います

皆様お見守り下さり 有り難うございました!!

では・・・また!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスト出演して参りました〜 | トップ | リハーサルでした♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い〓 (花子)
2016-09-23 19:00:24
ミミさんこんばんは、


赤坂アクトシアターの広さはわかりませんが、お写真からはかなり広く見えました。


またミミさんは緊張すると手が冷たくなるんですね。対処方が見つかるといいですね。剣さんとの写真のお顔が一番笑顔が綺麗ですやはり相手役さんとのショットは他の方とは気分的に違うものですか?
返信する
素敵でした! (シンバ!)
2016-09-23 19:25:50
『ビギン ザ ビギン』本当に素晴らしかった!みみさんのワールドが、広がりました。ウタコさんとのデュエットは、初のドレス&ドレス❗
素敵姉妹のようで、聴き惚れました。
とにかく、みみさんの歌声は、素晴らしく、魅了されました。
返信する
素敵ですね (yuki)
2016-09-23 22:15:08
ウタコさんとミミさんのドレスデュエット見たかったです~。新鮮ですね!でも、お写真ではウタコさんはちょっと男役のお顔になってるような。。やっぱりかっこ良いです!
あと、ミミさんでも手が冷たくなるほど緊張するんですね。それにびっくりでした。
返信する
素敵でした!2 (rose emiko)
2016-09-23 23:07:20
ミミさん、『麗人コンサート』本当に楽しませていただきました~。ミミさん単独の歌にはうっとりと…。そしてウタコさんとのお二人の並び、やはり定期的にみせていただいたいな~と思えるほど、素敵なハーモニーでした。トークもお二人ならでは…の素の部分がかもしだされ、ほっこりさせられます。

今回はお二人の前に、かなめさんとかよさんが、ノリノリでユーミンの曲を歌われて…。懐かしい月組さんを見ることもできました。

またがらりと変わる、ボンボンでのステージを楽しみにまっていますね~。
返信する
素敵でした (Unknown)
2016-09-23 23:19:21
みみさん、麗人コンサートお疲れさまでした。
赤坂アクトシアターのステージで懐かしく、豪華な卒業生のみなさんの歌の数々、堪能しました。
みみさんのビギンザビギン、あでやかな歌声をもっとずっと聴いていたかったです。一曲のなかで、どんどんカラーが変化していくような素敵なアレンジ、みみさんの魅力があふれてました。
うたこさんとのツーショット、うたこさんの腕がみみさんの腰に!やっぱり、うたこさんもみみさんと写るときは男役剣幸さまが自然体なんですね。お二人の空気感がとても暖かくて信頼関係が伝わってきます。お写真でコンサートの幸せな余韻に浸りました。
返信する
うっとりする時間 (Sanko)
2016-09-24 02:24:54
麗人コンサートお疲れさまです✴
華やかな姿、素敵な舞台、ビックバンドが奏でる響きにうっとりとする贅沢な時間を過ごさせていただきました。
どのスターさんも輝いていて流石(^人^)と感激してしまいました。
でもやっぱり私の心をドキドキ鷲掴みにするのはミミさんなんですよね~
歌声に心震え、お姿に顔がほころび、幸せな時間でした!
ありがとうございます!!!!
どこまでも登り続ける頂を垣間見せていただきながら活力の源とさせていただくことをお許しくださいm(_ _)m

話は変わるのですがNHK短歌も楽しく拝見させていただきました。
ゴールデンコンビと名高いお二人の姿を観れるのはファンの一人として最高の時間でした。
またこのような機会も楽しみにしております。

夏が過ぎ、秋、そして冬と季節が流れて行きますが大切なお身体をご自愛しつつますますのご活躍を楽しみにしております。
感謝を込めて…
返信する
花子さんへ (mimi)
2016-09-24 13:49:53
緊張すると手がつめた〜くなるのは
宝塚時代から、変わらないのですよ
剣さんとのツーショットはやはり
とびっきり嬉しいものです
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2016-09-24 13:52:08
麗人コンサートにお越し下さり
有り難うございました
ビッグバンドで歌わせて頂ける幸せを
連日感じながら、感謝しながら歌わせて頂きました
返信する
yukiさんへ (mimi)
2016-09-24 13:54:53
手が氷のように冷たくなるのですよ!
これは宝塚時代から変わりません
今回もとてもいい緊張感を体験できて
良かったと思っています
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2016-09-24 13:58:55
お越し下さり有り難うございました
今度剣さんとご一緒させて頂けるのは
いつになるのでしょうか・・・
またお会いする日まで、少しでも成長していられるように歌もお芝居も頑張っていこうと思いました!
10/10お待ちしています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事