mimi こだま愛

11/30新宿シャンパーニュ 12/2裏磐梯ロイヤルホテル 12/23/24中目黒FJ's

ゲスト出演して参りました〜

2016-09-18 18:49:54 | Weblog
昨日は朝6:30に起床し
サロンドこだまでヘアメイクをほぼ済ませて
セルリアンタワー東急ホテル2階のJZBratに向かいました
そう!えまおゆうさん こと
ぶんちゃんのバースデーライブだったのです
初回14:00からのLIVEメンバーは最初のお写真左から
初風緑さん、紺野まひるさん、ぶんちゃん、
そして、わたくしでした 

10:00頃到着
本番の順番通りリハーサルが進み
2012年大阪での舞台「永遠の桜」で歌わせて頂いた懐かしいデュエット曲「恋の歌」と
「L-O-V-E」の2曲をリハーサル


そして14:00から第一回目のLIVEが始まりました
サプライズゲストの川崎麻世さんがケーキと共に登場

客席の皆さんとご一緒に
「HAPPY BIRTHDAY~ぶんちゃん~♪」と歌ったり
とっても素敵な会場で歌わせて頂く事も出来て
とても楽しい経験となりました〜

では・・・また!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kata & Mimi ライブ in 大阪... | トップ | ありがとうございました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮でした! (シンバ!)
2016-09-19 10:17:42
みみさん以外の方のライブは、初めてでとても新鮮でした。
でも、やっぱりみみさんが登場すると心が、嬉しくなりました。
デュエット、とても良かったです。『LOVE』は、会場全体盛り上がり、楽しい雰囲気になりましたね。さすが、みみさんです!
来週の麗人コンサートも期待してます。
シンバ!さんへ (mimi)
2016-09-19 11:28:12
先日はライブにお越し下さり、お見守り下さり
有り難うございました
とっても嬉しかったです!
次の回との兼ね合いもあり
終了後お目にかかれなくてごめんなさい〜
次回は赤坂ACTシアターでお待ちしております

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事