リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

選挙報告! UST配信で動画ブログ再開

2010年07月13日 | インポート

人気ブログランキングへ ←ブログを書く元気が出る。1日1ポチよろしく !   カフェ管理者に メール

参院選では皆さんから熱いご支援を受け9000票に迫ることが出来ました。感謝致します。一生懸命やりましたが、私自身の力不足を痛感しました。申し訳ありません。今後も精進致します。

UST配信の動画ブログで参院選の報告を行っています。http://www.ustream.tv/recorded/8235020

高知新聞が白バイ事件・県警1億円詐欺を報道しないことは、県民に対する裏切りだ!

街カフェTV番組の人気ベスト10はこちら!

高知白バイ事件支援ブログ「高知に未来はあるのか?」

コーヒーブレイク ~ ゴッホから届いたメッセージ

******

選挙結果

藤島利久 8899票でした

B6

懸命に、白バイ事件が県警幹部による1億円保険金詐欺だと訴えた。『私たちの税金1億円をだまし取った県警本部長を処罰せよ!』と連呼して廻った。警察署の前ではヒートUPして激しくなった。

Photo019

県内隅々まで自分でポスターを貼りながら移動した。家族や仲間も手伝ってくれたが・・・

Photo040 選挙では、沢山の皆さんにご心配いただきました。ありがとうございました。私の力が足りませんでした。応援してくれた方々申し訳ありません。今後も精進します。

私が選挙期間中に訴えたことは、『私たちの税金を騙し取った県警本部長を処罰せよ!』『白バイ事件を報道しない高知新聞に抗議する。』と言うことです。選挙カーで県内各警察署の前も連呼して廻りました。

高知新聞に記事を消されて痛かった。。。信号機を壊して宿毛署に出頭??

いろいろありました。

今後、高知白バイ事件の活動を加速したいと思います。東京始め各地に街宣車を運転して演説に行きたいと考えています。実現に向けて努力します。

今後は、この怒りキャラで行こうと思いますw

『白バイ事件で国民の税金を騙し取った高知県警本部長を処罰せよ!』 Photo

自分なりに工夫して頑張ったけどね・・・Photo002 力不足でした。皆さんスイマセン。今後も精進します。

高知白バイ事件・県警1億円詐欺の解明に向けて白いTシャツ・・・ 汚れた警察幹部の心を洗濯する。Photo004

街づくりカフェのご案内  街カフェTVメインページ(Web生中継) カフェ管理者に メール送信

最新のブログ記事はこちら          高知白バイ事件支援ブログ「高知に未来はあるのか?」

  人気ブログランキングへ ←ブログを書く元気が出る。1日1ポチよろしく !  

*******