こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

札幌試写会日記~近況~【6月/第2週+第3週】

2006年06月15日 | 試写会に燃えた日々

この記事は、2006/6/13に書かれた記事ですが、
こっちゃんの勝手な勘違いによって記載内容に誤りがありました。
その後6/15に内容を書き直してあります。

それ以前に書き込んで頂いたみなさまのコメントは
そのままにさせて頂きますのでどうかご了承下さい。

 


▽6月13日(火)札幌シネマフロンティア/開映19:00~【主催:角川グループ】

【着信アリ Final】ハガキ1通応募1件当選(ペア券)
 
オフィシャルサイト

これ今晩行ってきます~♪
なんだかんだでこのシリーズは全部観てますね~。
そういえば、ミムラ主演の「着アリ2」も試写会で観た・・・(╬☉д⊙)ゲッ!
もしかして狙われてるん?着信OFFッ!

 


▽6月17日(土)共済ホール/開映17:00~【主催:ニュートンハウス】

【幸せのポートレート】ハガキ3通応募2件当選
 
オフィシャルサイト

これ観たら、今よりもっと幸せになれるのかな・・・? (*´ー`*)

 


▽今週、外れてしまった試写会 (つД`)・゜・゜。
●カーズ(講談社:ハガキ応募2通)
●初恋(TVh:ハガキ応募3通)
●デスノート(STV:ネット応募3件)

当たらないなぁ~。盛り上がらないなぁ~。
・・・やっぱり最近、気合が抜けてますね 
ちょっと精神的にも疲れ気味かもしれません。


では、今週の集計を・・・。(先週報告がなかったので、今回は2週分です。
当選分に使用したハガキは4枚。落選分のハガキは5枚。
他はネット応募です。
合計9枚で 総ハガキ代は450円

今回の当選は3通でした。
ただしその内1通はペア券ですから、450円を4で割ります。

すると・・・映画1本1人当たり、約113円で観れるコトになりました♪

しかも今回当選した「着信アリ Final」の試写会は
シネマフロンティアという、札幌で一番設備の整った映画館での上映なので、
普通に映画を観るのとなんら変りありません。
これは、すっごい嬉しいなぁ(*´ー`*)

 


▽現在応募中 v(。・ω・。)ィェィ♪
-試写会-
●MI:Ⅲ(S-woman、講談社イブニング)
●ゲド戦記(アサヒ飲料、講談社、)
●カーズ(TVh)
●着信アリFinal(STV)



-劇場鑑賞券-
●M:I:Ⅲ(ミッション・イン・ポッシブル3)(ペア)応募中~♪
●初恋(USEN)
●オーメン(講談社)

付け忘れてなければこんなカンジです

 


▽希望を胸に、今後応募する試写会(予定) φ(`д´)カキカキ...

今のところありません。何か情報が入り次第応募します。

 


▽今週の反省会 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

来週分の試写会が一件届きました。
「M:I:Ⅲ」です。

なんだか最近、試写会応募が「M:I:Ⅲ」と「ゲド戦記」のオンパレードなのですが、
「M:I:Ⅲ」なんかは映画館で観た方がいいかな?、と。
内容よりも音響重視のアクション命の映画で終わりそうな予感がしているのですよ。
だったら音響の整った映画館で観るに限りますよねぇ。

と、言いながらも試写会に当たれば当然行くのでしょうが、
正直、外れてもそれほど悔しくありません。(笑)

・・・そんなコトを言っていたら、昨日これが届きました。
講談社さんのマガジンSPECIALでの当選です。
しかも完全にあきらめていた映画館での試写会です。(おお、ラッキー!)
ちょっと好きな映画館ではないのですが、
当たったからには張り切って行ってまいります。ヾ(ーー )ゲンキンヤネェ~

「ゲド戦記」も音響設備で整った映画館で観る方がきっと入り込めるのでしょうね。
映画館では予告編が流れ始めましたが、
あれを観るだけで出来の良さが伝わってきます。
スタジオ・ジブリは音響もかなりこだわりますからね。
期待しましょう。

あ、そちらの当選結果はまだまだこれからです。

みなさんのところはいかがですか?当たってますか?それではまた来週~


 

 その他の試写会記事はコチラからドーゾ
     

  



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッって! (かぶ)
2006-06-13 19:31:29
(╬☉д⊙)ゲッ!って、これ気に入ったもんね。(~o~;



あっ、今晩は試写会ですか。

ちゃんと着信はオフにしてますか?

黒い涙を流してませんか?(ToT)



・・・って、なんのこっちゃねん。(╬☉д⊙)ゲッ!…シツコイ?







返信する
真希ちゃんの (km_achin)
2006-06-13 21:41:48
目がすわってるね。こんな表情もするのね。



試写会、全く当たらないですよぅ。

郵便受けのぞいてもダイレクトメールくらいしか入ってないの。



でも、昨日、当たったの。近所の小さい映画館で使える鑑賞券2枚。当然一人で2作品観ます。遅ればせながら「GOAL!」を観ようかと。あと一枚で「デスノート」なんかどうかしら。小さい映画館だから選択肢がないんですよ
返信する
(╬☉д⊙)ゲッ! (miyu)
2006-06-13 22:45:17
着信アリかぁ~。

こっちゃん今頃 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

してるんだろうなぁ~。

あたしは明日カーズって隊長。。。

じゃなくって車の映画の試写会に行ってきま~す。

来週の「幸せのポートレート」は

ちょっと面白そうで気になってるんだよね~。

だからあたしもこっちゃんの感想楽しみにしておくね♪
返信する
デスノート (m52387177)
2006-06-13 23:52:58
漫画知らんけど、面白かったよ~~



うっふ~ん(o^-^o) ウフッ
返信する
(╬☉д⊙)ゲゲゲッ! (【お返事】こっちゃん)
2006-06-14 00:15:21
▼かぶさんへ

気に入りましたか?

こっちゃんももらいものですので、

お裾分け。

どーぞお持ち帰り下さい。(笑)

試写会行ってきました。

「映画が盗まれて行く・・・ (╬☉д⊙)ゲッ!



ナンノコッチャ!



▼km_achinさんへ

堀北真希ちゃんのお目目がすわってます。

コワイですね~~~~

映画を観てきましたよ。

こんなカンジで大活躍です。

こっちゃんも続編作ろうかな?

「着信拒否」なんちゃって。

kmさんも当たりませんか?

こっちゃんもやっとこコレ一枚ですよ。

毎日郵便受けドキドキで覗いてるのに

請求書ばっかり。(笑)やんなっちゃう。

鑑賞券2枚ゲットはヨカッタね。

「デスノート」は面白いらしいですよ。

こっちゃんも劇場で観る予定です。

「GOAL!]は観て損なしです!うん、太鼓判!



▼miyuさんへ

(╬☉д⊙)ゲッ!見抜かれましたか?

・・・って、あんまち怖くなかったれす。

「着アリ」ってそんなに恐怖恐怖してないんだよね~~~。

期待以上のモノではありませんでしたね。

最後らしいのですが・・・。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン

「幸せのポートレート」はなんかほわわんと良さそうだね。

来週行くよん♪



▼mくんへ

おお。観てきたか~~~。

試写会だよね?

いつの間に当たったん?

いいなぁ。

こっちゃんは全滅でしたからね。

いいさ。映画館で観たかったんだい!

(また負け惜しみ・・・)

返信する
また ()
2006-06-14 09:27:17
怖いの見るのね~
返信する
▼るさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-06-14 14:44:30
ええ。観ます。

どんどん観ますよ。

なんせ怖がりですから。(笑)
返信する
カーズ (千幻薫)
2006-06-18 04:53:18
こっちゃん、カーズは当選しましたか?

返信する
▼千幻薫さんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-06-19 10:22:05
あ、土曜日にハガキがきました♪



嬉しい~



千幻薫さんは?
返信する
そうでしたか...。 (千幻薫)
2006-06-19 11:32:53
TVhと北海道ウォーカーで当たったのですが、友人とかぶったので計5枚もあるんです。

それでもしこっちゃん当選してなかったら2枚あげようかと...。

カーズの試写会すごく多いから当選確率も高いですよね。
返信する