こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

モーニング

2018-02-17 23:39:36 | Weblog

4Dの映画鑑賞に福岡へ出かける娘を送った帰り

コメダ珈琲へ出かけるも待ちの人々

別のお店へ

人も少なく静かでいい!

 

主人はボリューミィーなメニュー

主人珍しく、フレンチトースト変更

私はパンケーキに変更

割増料金を払って食べました。

 

私、いまだにガラケー使っています。

バッテリーが長持ちしなくなったのでバッテリー交換しました。

家族や親せき以外からはかかってこないのでガラケーで十分

スマホも持っていますがデーター通信のみの利用

家族とはLINEで・・・

スマホも実は解約して8インチのタブレットに変更しようかと考え中

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電 | トップ | 水天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレット^^ (vivian)
2018-02-20 09:37:41
普通の携帯とタブレット使いにされますか。
私は近々、タブレットの解約へと。
先日ショップへ出かけて聞いてみたら、3月の中旬頃がお得な解約時期だと教えて貰っての帰宅。

見易くて使い易いものが1番♪^^
返信する
Re:vivian さん (kobutanogu-tan)
2018-02-20 10:25:03
一番いいのはスマホの一台持ちがいいのでしょうが
まず、スマホだけにした時の料金が高くなる。ドコモじゃないといけないので

PC代わりにも使いたいのでタブレットのほうがいいかなぁ~って
今、使っているスマホも容量が少ないのでアプリなど入れられなくて
スマホを買い替えるか?タブレットにするか?タブレットのほうが機種代が安いんですよ(;^_^A
返信する

コメントを投稿