コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ネタ 小出し・・・Ⅱ

2024年04月21日 | #井の頭自然文化園

なにしろ カメラマンも同行しての

 

遠足らしき 子供行列が続いていて 

いつものコース取りができないほど・・・

実は オタマもメンフクロウも 最後に撮影したのでした

ホントは 最初に足を向けたのは 子供行列が未着の

 

いつもはスルーのヤマアラシ の 上の「藤棚」 で

 

子供には 人気の無い 満開の ハナミズキ

 

そして 子供行列が通過した後の

山羊 と お孫さんを連れての おじいちゃん?

 

展示場所が目立たない 裏手のアルシンド

 

八重桜? と その花びらに埋もれる

 

アナグマ夫妻・・・の順 でした

さて 週末 日曜日

夕方から降雨 そして みなみ風 とのこと

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

寒暖差に 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

 

P.S.シンコ様 2024/01/06 コメントありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ 小出し・・・ | トップ | ネタ 小出し・・・Ⅲ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#井の頭自然文化園」カテゴリの最新記事