てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

晩ご飯は志津屋の「カツミックスサンド」とビール🍺と仁の蔵の「あられ」(o^^o)

2024-04-18 23:28:00 | お家ご飯・減塩生活
今夜は一人晩ご飯(好きなものだけ😋🙌)

昨日から腰痛がマシになったので👍

今日は地下鉄🚇東西線で「山科」駅まで🚉

晩ご飯は「山科」駅の改札前にある「志津屋」で購入😄

京都創業「志津屋」で晩ご飯と朝ご飯用を

カツミックスサンド・トライアングル
コーヒーセルヴィス(初購入)

「カツミックスサンド」¥620(税込)

これってビール🍺に合うんです〜😋
先日も晩ご飯に食べたとこだけど😆

パンのパサつきが気になって・・・
再度食べて見ることにした😅

カツサンド→焼いたパンでサンド
他は焼いてないパンでサンド

お昼に一切れだけ食べてみた→しっとりしてておいしい〜😋

晩ご飯に・・・少しパサついてた〜🥲
やっぱりケース入りの場合は仕方ないのかなあ💦
お惣菜パンはコーヒー☕️よりビール🍺が合う気がする👍😋

同じく改札からすぐの「ラクト山科」内
フードショップで「あられ」購入

お気に入りあられ「仁の蔵」3種類
(1袋¥120前後だったような・・・)

汐味・明太子・マヨネーズあられ

以前「ひなあられ」として買ったらおいしかったので・・・😋

今夜のビール🍺のお供に買ってきた👍

QBBチーズ🧀 初購入
本わさび入り じっくり燻製
「スモークチーズ🧀」


一口→ソーセージ🌭のような味に感じた😋
(個人の意見)
本わさびの味はほとんどわからなかった💦


減塩と減カロリーのため1個で断念
(他にいっぱい食べてしまった😋)
2個めを食べてればじっくり味わえたかも



初めてってテンション上がってしまうから😆

どれもおいしかったよ〜😋

朝食用の甘い菓子パンの詳細は食べてから
UPしま〜す😅

ラクト山科のフードショップでも袋入り菓子パン購入👍🙌

朝が楽しみ〜😋💕

明日も・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa_1975)
2024-04-19 13:39:12
志津屋さんのパン、お高いけど、やっぱり美味しいですよね。私は、カルネとカスクートを最近買いました。

突然、失礼しました(笑)
Unknown (koboami)
2024-04-19 14:36:02
@fuwafuwa_1975 こんにちは😃
コメントありがとうございます

私もカスクート大好きです
ここのカスクートおいしいですよね
カルネは刺激があるペッパーカルネが好みです

食の好みが同じ方がいらっしゃると思うと嬉しいです
これからもよろしくお願いします

コメントを投稿