てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→ykベーキング「オレンジ🍊ブレッド」とイオン「D'sりんご🍎パイ」(o^^o)

2024-04-28 14:46:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
やっと菓子パンの投稿が追いついて来た👍

今度は植木の写メがたまってきてる〜😆

テレビで「お節句飾り」を観て
そういえば作品のUPも最近していないことに気づいた😆

今日も菓子パンから・・・😋

イオンフードスタイル山科椥辻店
イオンの焼きたてのパン屋さん🙌
「D'sりんご🍎パイ」¥150(税抜き)


りんごが半分丸ごと入っている




少し焼いて・・・パイをサクサクにしてから
むっちゃおいしかったよ〜😋(オススメ)

kyベーキング「オレンジ🍊ブレッド」
2枚入り


見るからにおいしそうだったので
焼かず何もつけずに食べてみた


デニッシュ食パン🍞
しっとりふわふわだった〜😋
それに爽やかな香り💕(オレンジ🍊果皮入り)

後の1枚は焼いてマーガリンを塗ろうかな😋

むっちゃおいしかったよ〜😋(オススメ)

昨夜は「夜マック🍔🍟🥗🍺」

D(長男)はサムライマック


おやつには自家製「パフェ」

おいしかったけど・・・😋😋

かなりヤバいゴールデンウィークの始まり

気をつけないと・・・🐷💦🐷💦

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿