小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

そっか。

2017年09月19日 00時33分11秒 | 嵐:TV関連ゴト
翔さん、ZEROの日ですものね。(*´・ω・`)
Mステフェス、最後まで居るとか物理的に無理ですよねf(^_^;

今日は祝日だし Mステあるし。で、
月曜、てゆう感覚があんまりなかったですけどf(^_^;

しかしMステで パフォーマンスもしてキャスターも同日にされるって
つくづくスゴい方ですよね( ; ゚Д゚)。。

そしてZEROでもイケメてましたね(*´∇`*)

カープもセ・リーグ優勝おめでとうございます!というニュースも流れまして。

・・・こないだワタクシ広島帰ったときに、
思ってた以上に、どこ行ってもカープグッズを目にしたり
テレビつけたらカープのことばかり放送されてたり
てゆうかランドセルカバーまでカープなの?(o゚Д゚ノ)ノとか。
何かホントに想像以上の、広島のカープ愛を感じました。(*゚Д゚*)よ。


まだ幼いワタシの姪っ子も、すっかりカープ女子でして(笑)
カープの背番号見て、まだローマ字読めないのに
全部選手名を言える、という技も習得してました(; ゚ ロ゚)


姪っ子も きっとすごい喜んでるだろうな(*´∇`*)


さて。

家事して寝ましょ(´ω` )zzZ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいかったぁ(はぁと) | トップ | らじお。みかん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿