小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

年末だなぁ。

2009年12月03日 01時12分58秒 | 嵐:TV関連ゴト
FNS歌謡祭。
こうゆうの見ると、「あぁもう年末なんだなぁ」って気分になりません?か?

さて。
久々の生放送嵐
・・・ですが、ドラマも見ないといけんかったけん(←いや誰も強制してないっしょ?)、明日の記憶のところは残念ながら録画で見ました

槇原さんとのコラボ、良かったですねぇ
なんてゆうか、嵐って声がやさしーと思ってしまいましたよ。
いえ、音量が小さいとかでわなく!ホントに。
五人揃っての声が、何だか優しい

嵐さんが他のアーティストの方の曲歌うのを聴くって、ホント稀な気がするから、なんだかすごく新鮮でした

・・・個人的には、北風の曲の方が好きですけど。(←余計なコメント。)
でぇも、槇原さんはその当時、ホントよく聴いてました!
高校生くらいだったんかなー・・。
チャリンコこぎながら聴いてた記憶が。
教室でも聴いてた記憶が。
あ。もちろん、休み時間ですよ。放課後とか。
「どんなときも」にめちゃめちゃ励まされた記憶もありんす。

明日の記憶も、良かったですねぇ。
ガッシガシ踊る曲は持ってこないんですね。
そしてマイガールでもなく。
選曲ってどうやって決めてるんでしょうね。
くいず翔のドラマは確か他局でした・・よね?

ほいで。
FNS見てたら。
CMで、マリオの4人バージョン。
流れましたね
うなだれるニノさんもかわいいっす

マリオのCMの、ニノさんがまつしまさんと二人で出てるやつが、実は(?)結構ツボです
マリオがルイージ背負っちゃうやつ。
俺に任せとけ!的な(笑)

あれやったら、ゲーム音痴な私でも楽ちん・・

・・・クリスマスに、子供のプレゼント、勝手にあのソフトにしようかな(笑)
「サンタさんに頼んだの、これじゃないのにー!??」と混乱する子どもが目に浮かびます。ふふふ。

はっはっは。


ではまた。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいふろのひ。 | トップ | 木曜日の嵐さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿