小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

来週は。

2008年10月31日 21時58分03秒 | 嵐:TV関連ゴト
HEY!HEY!HEY!と~、うたばんと~、えむステと。
盛りだくさんに嵐さんご出演のようで♪(´∀`)
来週が楽しみですなぁ~(*´∀`*)

さらに明日はソウル公演とゆうことで。
時差のほとんどない韓国にいらっさる嵐さんたち。
・・確かに、外国なのに時差がないって不思議だよね。
今嵐さんたちは・・キムチでも食べてるかしらね(笑)
まぁとにかく、皆さんケガなく、大成功で。と願っておりますよ~m(__)m。

追記。
流星の絆さん。
・・・なんで要さんが詐欺のお相手に????とちょっと理解できないまま終わっちゃいましたが。。
まぁそのへんは、次週分かる・・・んでしょうかね?

しかし。。。
戸田ちゃんにホントにそっと寄り添って妹を励ますお兄さんよ。
兄妹だし、兄妹だし、兄妹だし・・・と言い聞かせながら見ないと、・・・いや、単純に、正直、素直に、羨ましい・・と思いましたさ。ハイ。
兄妹であれなんであれ。
ニノさんが、よよよ寄り添ってる!!!くぁーーー!!いいねぇっ!!(壊)
と、ひそかに悶えておりました。はっはっは。

・・・もうちょっと普通な人の目線で見れたらなぁと思ったりしないこともないです(笑)

まぁ第四話はまたさらに面白いらしいというハナシも小耳にはさんだので、次週も楽しみに観させていただきますよ~ん。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM。 | トップ | Backstreet Boys on TRL: Tot... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿