小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2/19 ラジオ。

2017年02月19日 23時40分03秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
スタッフになったら、
お知り合いに なれるのかなぁ

顔と名前が一致する人。に、なれるんだろうなぁ

・・・


・・・まずは転職・・・(←。。。)




吉高さんの話や、綾野さんの話からすると、
1月半ば過ぎたかな?後半に入りましたね、
そろそろ2月ですね、みたいな時期は過ぎたときの、
録お・・・いや、生放送・・・

結構 前なのかなぁ?

2月のアタマかなぁ?


MAN WITH A MISSIONの曲は、綾野さんの映画の主題歌なんですね

発売日は2月の、、、

て。
探偵か(笑)


貴族探偵て どんな話なんだろうな(急に)

包丁王子は探偵もされるのね。て
番組が混じってますね(笑)

いやでも今日の包丁王子もお見事な包丁さばきでしたよー
お魚をあんなふうにキレイにさばけるんですもの(キラキラ)

ホントに上手だなぁって
尊敬の眼差しでテレビ見てました、ワタシ(σ*´∀`)


パズドラ、頑張ってますが、ランクなかなか上がりマセーン(笑)
なぜなら長男がテスト期間に入ったりしたので
自分の力だけで頑張ろーとしても
なんちゃ分からんので なかなか勝てマセーン(爆)


頑張りまーす(* ̄∇ ̄*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱずど | トップ | ごひゃく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿