小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

マイガール#05。とゼロ号室。

2009年11月08日 01時21分36秒 | 嵐:TV関連ゴト
マイガール。第五話。
やっぱり、なんだかすごい癒されるわ。このドラマって。

はやしさんがさ。
めっちゃくちゃ良い旦那さんでさ。
奥さんうらやましーなーと思ったりしたりさ。

・・・いいんですよ!
現実にはそうゆう、たとえばコハルちゃんがものっそ良い子でさ、こんな子実際には・・・とか思うとしてもさ!(笑)
だってドラマなんだもん!(笑)

ほいで、おてんとさま・・でありたいものですよね。とか思いながらさ。
親から見て、子供ってやっぱりおてんとさまだと思うけれども。
自分が、おてんとさまに成れてるかってーと、・・・。。。日々反省でございます。
子育てって難しい!ですよねぇ。
正解がないから。
子どもにもよるし。
とか色々悩む日々の中で。
やっぱりこのドラマって、見ててほのぼのする
何かね、疲れた時、また見ようかなって気持ちになる。
そんなドラマですね。ハイ。

あと、0号室。
どうにか、2話3話と見れてはおります。
単なるエリート話かと思いきや、そうでもなくて、むしろ違う方向に向かって行ってるような雰囲気もあり。
次が大野さんの最終話になるんですかいね?
もー終わっちゃうのぉ??みたいな感じですよ。ね。
もっと大野さんの演技見たいよーーと。
思いますわ。


・・・いっそのことさ。
こんだけみなさん、演技すばらしいんですからさ。
ピカ☆☆☆ンチみたいな。ピカンチとりぷるってな感じの映画でも・・・
黄色い涙2でも良いんスけど。
しません・・・か。ねぇ?

そしたら映画館すんごいことになりそうですよね(笑)

まぁニノさんのガンツがあるし、そもそも日程的にもナイ話ですかね
でも松もっさんは花男も砦の~も結構連続して撮影されてたりとかしてましたよね?
だったら・・・って。
5人がそれぞれでもすごいお忙しそうだし、無理かなー
でも見てみたいなー
無理かなー
見たいなー
無理かなー
見たい・・・しつこくて意味もわからんくなってきたので、このへんで

あ。
来週はMステ嵐さん出られるようで
楽しみですねぇ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [HQ] Bigger-Backstreet Boys... | トップ | まいがーる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿