小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ふぇす。とか。

2012年09月03日 00時19分39秒 | 嵐:TV関連ゴト
にのふぇす。

こないだが、
ななな。
でぃりり。
らいらいらい。

今回が
ON SUNDAY
ココロチラリ。
へるぷれす。


・・・えっと、もう少したまったら、自分でCD-Rにやいて 通勤中の車はにのふぇす(はぁと)(*´∀`*)♪に
しようと。
思って、メモってみました。

なんだかアレですね。(どれですか。)

へるぷれすって、こうして聴くと、めっちゃ切ない(´;ω;`)ですね。


・・・あのー、イマサラ書くのもどうかとは思うのですが。
ワタクシめもあらふぇすさんに申し込みはさせていただいておったのです。

・・・結果?
はい、ハズレましたよ(爆)

あーぁ。。。(__;)。。。って感じでした。

申し込む時点で、子守りはどうにかなるという状況にはしておったのですが。
ほいでも、ホントに当たる気が全くしなかったので(苦笑)
これで当たったらすごいな。って思ってたので。

まぁ、順当な結果?と言ったら寂しいですが。

・・・だってさ。
当たる人よりハズレる人の方が多いでしょ??(-_-;)と。
個人的には思ってるので。

どんなライブになるのかなー?とかは勿論楽しみなんですが。

あ、ほいであれでしょ?じゅにあの皆さんが出ない、みたいな話をどこかで私も聞いたんで
ここにもどこかで書きましたが、
どっかの雑誌で、それは相葉さんが勢いでゆっちゃった、みたいな(笑)ような話が載ってた。のを、
どこかで(←とことん曖昧。笑)読みました。よ。

いえ、ちゃんと雑誌を読み返せばどこかに載ってると思うんですけど。
最近もまた続々と積み上がっていく(爆)雑誌たち。の、どこ?ってなると、
ね。(ね?)

ズボラちゃんはそうゆうちゃんとしようという心持ちはお持ちでないようです。あっはっは。

ということで。(←。。。)


・・・えぇと。
何の話・・あ、あらふぇすさん。ね。

えんじょいにもあったように、ホント、どんな曲がセットリストに組み込まれるのか、とかは
楽しみで仕方ないです(*´∀`*)よ。

サミシイ気持ちはありますが。
ほんで、きっと実際ライブがあって、その様子をWSとかで見たりすると、
あー!!!行きたかった!!!(´;ω;`)って。
思うかな??とは思いますが。

まぁ。
外れたもんは仕方ない。ですし。

嵐友さんも、全滅・・・と、思ってたら、おひとかた当選!ヽ(*´∀`)ノオメデトー!!てゆうお知らせはいただいたりですね。
したんで、まぁそのお話とか聞けるのを楽しみに。(*´∀`*)♪
したいと思ってます。はい。


・・・てゆう、心持ちで、「へるぷれす」聴くと、何だか勝手にじ~~ん(T-T)としちゃってですね。

妄想でどこまでも対話してる気分になれるもんですから(これを特技にしようかと考え中。(何の役にも立たないでしょうがね・笑))
来週のにのふぇすも本当に楽しみですよ。ふふふ。


さーて。
あと書きたかったこと。。。

24時間の感想。とか。
はー。。。

それぞれの企画も濃くて素晴らしくて面白かったり考えさせられたり涙したり。
私もあまり泣かないように。と。思って観てましたが。
最初の、マラソンの走る前の長男くんのお手紙で号泣。(←。)

と、いった調子で、結局けっこうな割合で涙してたと思いますが。

ニノさんのドラーマも。
さっそくDVDもぶるれいも出る。ってんで、これまたポチっと。
させていただいておりますが。

あ、こちら↓ですね。一応。
車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
クリエーター情報なし
バップ


車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
バップ


あと、コチラ↓の、本も読みたいなぁ。と思ったのでリンクはっときます。
命のカウンセリング
クリエーター情報なし
あさ出版



ドラマの感想・・・ニノさんの演技はやっぱり好きだ。と。
思ったというか。
演技をしてるニノさんも好きだ。というか。

あの、チンピラを間違って蹴っちゃって、そのあとの誤魔化すような酔った笑い。とか。
下半身不随になったときの、足の使い方とか。
すごいな。って。
思ってみてました。

福くん演じる男の子への接し方とか。
だんだん打ち解けていく感じとか。
スッと、泰之さんになっている感じ。が。
すごいな。というか。

ほんで、上戸さんの演技にももらい泣き。させていただきました。よ。

つらいよねぇぇ。。。と。

グループカウンセリングのところ。で。

ワタクシももう入り込んじゃって。


・・・たださ。(はい?)
一緒に、家族でみてたら、子供たちが横で解説を求めてきたり、何だかんだ邪魔されたり(爆)しちゃってて。実は。

だから、またDVDさんが届いたら。
じっくり落ち着いて、邪魔されずに。観たい。なぁ。と思っております。はい。

・・・いや、録画はしてるから、そこを見返せばいいのか。
なるほど。
・・・うーんと。
そうなるともう少し編集が必要だな(ノ∀`)


いやでも最近ホントに。
テレビ(と録画機器)を、もう一台買おうと。
思ってるんですけど。

だって、どんどん録るけど、編集しようとしたら、家族が他の番組見たかったりして。
で、テレビを譲っていると、その編集の時間がない。ということに気がついてですね。

今までは、わりと家でのんびり。してたので、それでも良かったんですけど。
仕事復帰してから、家事育児仕事。で、わりといっぱいいっぱいで。
んで、嵐タイム。嵐さんの番組。を隈なく観ておこう。となると。

あらタイヘン。(@゜Д゜@;ということで。

・・・
しかし。
復帰したら貯まるはずのお金が。
全然たまりませんがね(笑)

いえ、このテレビどうこうの他にも、冷蔵庫の調子がまたオカシイ。とか、
車の調子が・・・(__;)とか。

で、あれ?(-_-;)貯まるどころか出ていきよりますが。。。という我が家のお財布事情。(笑)

・・・
・・・ん?
なんでこんなどうでもいい話がこんなに長くなってんの?(知らんがな(ノ∀`))


まぁそんなこんなで。
あすからもまた地道な編集はとりあえず引き続き頑張りましょうかね。
(あれ?24時間の感想は??)

・・・
・・また、次回。。。(;´∀`)



WEB拍手、本当にありがとうございます!!
チェック抜かってまして申し訳ございません。。。

マジでズボラなごびょうまえ・・って意味不明ですみません。つい書きたくなりました。
ええと、
・・・つまんないこと書いたら締めどころを見失いましたが(自業自得。)
こんなところで良かったらまたぜひ覗いてやってくださいませ~~


  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅんくん。 | トップ | こんちわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿