小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

今日は。

2008年10月22日 23時43分05秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
今日はお休みだったのですが。
あんまり体調がすぐれなくて、最小限の行動範囲にしておきましたコビトです。
元気なんですけどねぇ~・・。
いかんせん、気分がすぐれないのとちょっとした頭痛とがまだ続いておりまして。
何か、頑張るとしんどいんで、頑張らないことにしてます(笑)。
11月に入れば、もう少しは楽になるかな?と思ったり。

でも、最小限の行動範囲の中に本屋は行きましてん。(←ちょっと頑張った。)
ニノさんの載ってる雑誌の多いこと多いこと。
立ち読みしてる間に何度店員さんが周りをうろつかれたことか。(←いや、てゆうか買えば?笑)

あ、本屋さんにこうゆう本↓もありましたよ。
嵐 二宮和也 コンプリートお宝フォトファイル Infinity (RECO BOOKS)
石坂 ヒロユキ,Jr.倶楽部
アールズ出版

このアイテムの詳細を見る


で、店頭にはニノさんのしか置いてなくて。
「他のメンバーのはないのかしら??」と思ったけど、そこにおいてなかっただけで、他のメンバーの本もあるみたいですね。
写真がいっぱいでした。
昔のから最近のまで。

そのとなりくらいに置いてあったアラシゴトが、22万部突破!!とか帯がついてたような。
すごいよね。
もう何年も前の本だけど、きっとまた最近売れてるんでしょうね。
嵐人気おそるべし。
いや、コビトも以前買わしていただきましたが。
とても読みごたえがあって良い本です。
私が買ったときはそんな帯とか、ましてやビニール包装などされてませんでしたけど(笑)
5年目?5周年?を記念して出された本だったと思うから、10年とかそろそろ区切りつきますし、第二弾・・・出してくれませんかねぇ?と思ってみたり。

さて。
ちょっと日付戻りますが、今週の宿題くん。
いやぁ。
笑った笑った。
リーダーの宝塚風、最高。
なんだかリーダーの大当たり日でしたね。

ゲストがよっすぃーさんだったからか、皆様ものびのびとトークしておられて。
嵐はやはりケンカにならないんですねぇ。
ひとりイスに座っても結局文句言わない翔さんとか。
「自由で」という方針(?)を掲げるリーダーとか。
反抗期すらなかったという相葉さんとか。
平和だわ。
素敵。
いや、まぁ平和の陰にもいろいろあったりするのかなとは思いますけども。
いろいろ・・・まぁ多少の我慢だとか、苦労だとか。
でもホントにあの5人だから、あの空気って出せるんでしょうね。
すごいや。
あのバランス感覚は。うん。

コビトもめっちゃ平和主義ですよ。
自分では反抗期なかった・・・と思ってましたが、母に言わせると「あったよ。」ということらしいですが。(←だめじゃん。)
怒ってどうにかなることなら、怒りもするのでしょうが。
いや、子供とかに危ないことを教えるとか、そうゆうのは別として。
ケンカは、めったに、・・・ここ最近でもした覚えないっす。ね。
怒ったりケンカしたりすることで何かが生まれるならしますが。
そうするより、最終目的と対策を考えたり見直した方がえんじゃないの?と思うタイプでして。へぇ。

・・・て、また話それてますけど。
あ、そういえばZEROで、櫻井さんの爪が映ったとき。
ぴかぴかだったので、なんだかちょっとうふふと思ってしまいましたよ。
ホントに嵐みんなあんなふうに爪ぴかぴかなのねと思って。
まつもっさんも、相葉さんも。
・・リーダーも。
・・・うふふ(←なんでか笑ってしまうのさ。)


・・・もっと話戻りますけど、はなまるでのニノさんが、実は一目ぼれとかよくするとおっしゃってて。
すごい意外でした。
まぁ一目ぼれってゆうか、電車に乗ってて、「あ、あのこかわいい」みたいなのをよく思うとか。
で、そのまま想像でそのことつきあったりしてるとか(笑)。
いやぁ。意外でした。なんか。

今日読んだ雑誌の中には「結婚願望はあんまりない」みたいなコメントもありましたけれども。
・・・ふむむ。

そういえば、今日読んだ雑誌の中でまつもっさんが何か将来の夢は?みたいに聞かれて、「幸せな家庭を築きたい」的なコメントをされてるのもありましたね。

嵐さんが結婚・・・まぁいずれはされるんでしょうけども。
誰が一番なんだろなぁ。
相手とか、どんな人なんだろな。
・・・って、想像しても仕方ないことなんで、やめときます(笑)

さてさて。
そろそろもう少し家事やって寝ますわ。
おやすみなさ~~い







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.2%!! | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿