小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2017年8月30日。

2017年08月30日 00時08分30秒 | 嵐:めっせーじゴト




ふなっしー。て言います(知ってる。)
しゃべるゆるきゃらです。(知ってる。)


これ連れて、コンサート行ったことがあります。(へー)
これ、パペットなので、手をはめこめるわけですけども、
結局 片手にウチワ、片手にペンラ。

・・・ってなると、くしゃってなったふなっしーが一生懸命ペンラや団扇を握ってる。って図になりまして。(でしょうね)

ふなっしーをフリフリして歓声を送るはずが。
くしゃってなったふなっしーが・・(もういいです)


というわけで(どんなわけ)

松本潤さん、お誕生日おめでとうございます!


今年はゆるキャラシリーズということで(勝手に)
まつもっさんに贈りたいゆるキャラ。となると、やっぱりふなっしーかなぁと。
なんとなく。

そもそもゆるキャラをお好きですよね?
私はゆるキャラと嬉しそうに絡む潤くんが好きです(聞いてない)

いやでもほんと、お互い可愛いのにわちゃわちゃしてる図とかたまらないですし(はぁと)

あんなにイケメンなのに「可愛い」ってなんだよ、てお話かもしれませんが。

ずーーっと申しておりますが、ワタクシが一番、潤くんを見ていて「良いなぁ(はぁと)」と思うのは
潤くんが可愛い時なのでございます。

こないだの、24Hしやがれのときも、最後石原さんのコメントに対してポジティブな「これが俺だよねw」も、可愛かったですし。

普段キリッとされてたり、お仕事に関しては細かいところまでビシ!!っと。
されてるところも本当にカッコイイ。と、思いますけども、

そんな潤くんが、ふにゃっとされるところが、たぶんたまらないんだと思います(ヒトゴト?w)


この機会に、潤くんにお伝えしたいこと・・・・・

えっと、

Under the radar が好きです。(はい?)


最近、この曲をぐるぐる聴いていて、ホントにかっこいいなぁと思って。
これはぜひ、次のライブでカッコよく踊って歌ってほしいなぁ。と。
思ったので、書いてみましたww

・・・でもさっき、最近購入いたしましたミョウジョウさんを読んでいたら、
後輩からのメッセージのところに、コンサートについて後輩さんがたくさん聞くもんだから
俺コンサート要員じゃないんだけど~wwみたいに書いてあって。

そうだよね、ごめんなさい。
と。

思い・・・・つつ、
もうかくれんぼはやらないんですか?(・∀・)て
書きたくなる辺り、
何かスミマセン。


いや、だって、他のグループさんのライブに行ったお友達から
カクレンボされてたとか聞くと、いいなぁぁ。。って思ってしまったもんで(笑)

でもでもね、そんなことしたら
メンバーに何かもしものことがあっても
やっぱりそれは嫌だなと思うので、
羨ましいなとは思うし、それを実現されてるグループはすごいなとも思いますし、
以前は確か嵐さんもされてたとか??っていろいろ思いつつ、

贅沢な願いはさておき、毎年のようにライブを計画して実行してくれる嵐さん・スタッフさんに感謝。です。ね。


そういえば今年は電子チケットということで、どんな感じになるんでしょうね。
もし幸運に当たったとして、入るときに時間はかかりそうだから早めに行った方が良いんでしょうね。。とか。

まだ当たっても無いのに(爆)いろいろ考えたりしてますけども。

・・・・・当たると良いなぁ。
行きたいなぁ。と思いつつ。

今回は、こうしてチケットが変わったから、本当に嵐さんを応援してて、ライブに参加したいと思ってる人が
本当にたくさんちゃんと参加できるツアーになる・・といいなぁと。
いや、きっとそうなるよね??!と期待させていただいております。(*´∇`*)

私も、どこかで、参加させていただけると良いですが。。。

と、祈りつつ。



もとい。

・・・あの、
この話を書いたかどうだかが、自分でも記憶がないんですけどww

最近ニノちゃんのラジオの、リスナーフェスに送る曲とエピソードを考えていて思いだしたんです。けど、
・・・いや、覚えてはいたんですけど、ここに書いたかな?どうだったかな??と
もはやわからなくなってて(そして読み返さないから分からない(爆))。

私が嵐さんにハマるきっかけは、
やっぱり潤くんだったよなぁと。
思ったわけです。

リスナーフェスに、We can make it!をリクエストしようと考えていて。
それは何故かというと、
その頃、自分で言うのも何なんですけど、すごく仕事も育児も大変で。(^_^;)
家も仕事場も、針のむしろ。みたいな日々だったんですよね(^_^;)

でもそんなとき、潤くんのバンビーノを観て、
がんばってる潤くんの様子に私もがんばらなくちゃな。とか思ったり、
Timeのアルバムぐるぐる聴いて励まされたり。
してたなぁ。と。思いだしまして。



・・・そもそも私が嵐のファンクラブに入ったのも、
長男が「お母さん、僕、まつじゅんに会いたい」って言ったからなんですよね(笑)

こんな地方では偶然会うこともないだろう、と。
コンサートにでも行かないと・・と思って、コンサートに行くには?ファンクラブ入らないかんのでない?みたいな。
で、入会。


そして、いつぞやのMステで、タモさんが潤くんに、
「コンサートで天井を歩いてるんだって?」って聞いてて、
なんじゃそりゃ?!(@_@;)?!どゆこと??!!(@_@;)??って思って、

その後コンサートDVDを購入してみたり。

・・・て
やってるうちに、母が すっかりどっぷりハマりました(笑)

仕事で疲れた日の宿題くんとか、ホント最高で。

わちゃわちゃしてて、楽しそうで、
五人が普通に、本当に仲が良い。っていうのが自然に伝わってくるグループだったので。

このグループ、すてきだなぁ。って。

思ったんです。


こうして、今に至る。みたいな。


潤くんが、居てくれたから、嵐さんのファンになれたんだよなぁと。
思います。





潤くん、お誕生日 本当におめでとうございます。

潤くんが居てくれて良かった

嵐さんが居てくれて良かった


たくさんのファンの人も、同じ思いの方々がそれこそたくさんいらっしゃるんじゃないかなぁと
思います。

いつも本当にありがとうございます。

この一年も、まつもとさんにとって すんばらしい(@カホコ風)一年になりますように。

・・・
あの、ふざけてないですよw
こころを込めて書いていたら過保護のカホコ風に なったな、というだけでして、

感謝の気持ちやまつもとさんの幸せを願う気持ちがどうにか届かないものかと
書いておるわけでございますです


・・・・・
なんだか、ホンマに文章が妙ですね、今日。。(苦笑)

・・・こないだ久々に無理やり広島に帰ったんですけど、
たいして何をしたというわけでもないんですけど
何年かぶりに幼馴染女子会もできて本当に楽しかったなぁと。

・・・いう辺りから なんか、いろんな気持ちがぐるぐるしています。ので、
変な文章になっているのかもしれません(どうでもいいNE)


そんなことはさておき。




この一年も、お体を大事に、まつもとさんにとって、楽しいことや幸せなことがたくさんたくさんありますように。と。

心から、願っております。


お誕生日、本当におめでとうございます!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろかったーーww | トップ | ついてゆきます(はぁと) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿