小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-Good Morning America 8月31日

2012年09月03日 19時50分04秒 | BSB-曲
今日は気分が乗ってるのか暇なのか(←。)

思いの外、たくさん記事をUPしてますけども。

BSBの、五人での出演&パフォーマンスの様子が観れるものをみつけたもので。
・・ひょっとしたら、すぐ動画は消されたり消したりするかもですけど。

いやほんと。
5人でのパフォーマンスはやっぱりすごく良い!!ですね。
抜群の安定感。というか。

BSBクルーズ・・にはおそらく参加したりとかできないでしょうけど(苦笑)、
ワールドツアーがあって、日本にも来てくれるなら、また聴きに行きたい。なぁぁ。。


Backstreet Boys on Good Morning America 31/08/2012

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんちわ。 | トップ | メモりながら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオー! (splash)
2012-09-05 00:38:03
私、この番組好きなんですよ!
この番組でBSBが見れたのもうれしい!
元のパートに戻って歌い直しているね。
ともかく、新生BSB応援します!
Re:ワオー! (kobito07)
2012-09-05 08:22:33
コメントありがとうございます!
私も、久々に5人でのパフォーマンスが見れて、ニックも
安心してはしゃいでる(笑)みたいな感じとか、
ホントにこちらも嬉しくてたのしくなりました(*´∇`*)

やっぱり5人が良いですね♪o(*⌒―⌒*)o

コメントを投稿