小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

アラシちゃんと流星の絆。

2008年10月25日 23時41分42秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうもみなさんこんばんわ。
今日は夕ご飯にお祝いでも何でもないのにステーキ肉買って食おうと調理したら私の分だけ焦げました。
せっかくフンパツしたのに真っ黒さ。ははははは。
はははははは。。。。

さて。
今週のアラシちゃん。
・・・観ましたよ。観ましたてば。(←誰に言い訳?)
すごいロボットとか、いっぱい出て・・ましたよね?(←何故に疑問文?)
いやぁ、なんてゆうか、なんかあっさりしてらして。
あんまりあっさりだったので、すっかりすっきり右から左へ内容が流れて行ったような・・。
良い悪いの問題でなく。
あっさり。
そんな感じでした。
だって印象的だったところ・・・印象・・・うぅぅぅ~~~んと。。。
あ!最後のイエスノーが変わってた。
マロンケーキ食えるかどうかに。(←ちょっと説明違くない?)
まぁ本来のというか、嵐ファン以外でも楽しめるようにということかしらね、とは思いつつ。
ゲストを生かすってのは難しいねぇ。とプロデューサーでもないくせに思ってみたり
でもきっと綾瀬さんは料理好きだと思う!(←どうした突然。)
いや、広島出身だからという理由以外でも綾瀬さんは個人的に好きな女優さんなんですけど。
何か以前雑誌で、こうゆう料理こないだ作りました、てなコメントが載ってたのを読んだことがあって。
それ読んだ時に、あ~この方はきっと料理が好きで上手なんだろうなと、そうゆう印象をもったんです。
・・・ってだけのハナシですが。

良いですよねぇ。
料理好きで上手な人って。
肉焼くだけなのに焦がすあたり・・・コビトのレベルは。。。
まぁ、やめましょう。
苦手なものの話は置いておきます。ぽいっと。

で。
流星の絆さん。第二回。
本当にくどうさんの脚本ってのは独特だなぁと。
ど素人な私がみても、くどうカラーが出てるのが分かるので。。。

なえる川・・・なんとなく耳に残るフレーズをありがとう、ニノさん。
ハヤシライスすんげうまそうだったわーーー。
それを食べてもらえなかったあたり何だか必要以上に切なくなってしまったわーー。
でも、三人でそのハヤシライス食べてるときにニノさんが正座してたところが何だか功一らしくて素敵でしたわーー。

ニノさんさ、なかなかセリフが覚えられないってニッキで言ってらしたけど、おととい読んだ雑誌には、にしきーが、ニノさんは急にセリフが変えられた場面でも、にしきーはわぁぁ大変みたいに思っててニノさんにセリフ覚えた?って聞いたらまだって言ってたけど、すぐ後の本番ではバッチシだったって書いてあった。よ?

でもまぁ、何か覚えるって大変ですよねぇ。
ここ最近必死で何かを覚えようとした記憶すらないっすよ、ワタシ。
あぁ、しいて言えば「今日買うもの」とか。(←論外。)
そして覚えていくと必ずといっていいほど買い忘れが。(大丈夫か?)

というわけで、明日の買い物もメモを持っていこうと心に決めているコビトなのでした。
(・・・なんの話だホントに。。。)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | CM。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿