小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Anicanね。

2008年08月10日 18時10分33秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
今日本屋さんに行って、これ↓買いました。
AneCan (アネキャン) 2008年 09月号 [雑誌]

小学館

このアイテムの詳細を見る


ほんの2ページ(+表紙風「Anican」とされたページが1ページ)ですが、ニノさん載ってましたね。

ホントは、これとオリスタも・・・と思ってたんですけど、子供に見つかって「おかあさんいつも買いすぎだよ!!ずるい!」って怒られたので今日のところは一冊で止めておきました
(でも明日にはこっそり買って二冊になってるかもねぇ

あとね、女性自身でしたっけ、セブンでしたっけ??
嵐のピンナップついてるんですよね
すんごい良いの!その写真たち!!

・・・でも、あまりにもそれだけ(他の記事内容に興味もてない・・・ごめんなさい)なので、今日はこれまた購入をとどまりましたが、・・・まぁあまりにもいい写真なので、明日には手元にあるかもねぇ(笑)


で、今さらですが、魔王の感想もちょいと。
・・いやぁ、切なかったですね!しおりさんを追いかけられないりょうさん!!
ほいでやっぱり死んでしまいましたね、あの記者さん。。。
てゆうか、あの悪の手下ども(?)が、「ボスは変わったんだよ」って言ってて、ボスの手元にはりょうさんが準備してたカバンがありましたよね。
ということは、ボスは石坂さんからりょうさんに変わったということで、でも、実際記者さんが転落しちゃったとこを見た手下どもは「やべぇ」みたいな感じで逃走しましたよね?
ということは、殺すようにりょうさんは指示してなかったってこと?ですかね??
そしたら、偶然記者さんはしんでしまったということ?
でもりょうさん、しっかり現場にあらわれて、レコーダー持って帰りましたもんね。
転落を予想してたってことかな。やはし。

しかし次回は、あの記者さんがたぶんレコーダーの内容をコピーしたやつをたぶんとうまさんに送ってたりして、りょうさんは更に追い詰められそうですねぇ。

さてどうなるんでしょうかっ!?


あ、全く話変わりますが、今日、「嵐占い」ってやつをやってみまして。
結果がおもろかったので載せときます。

【性格】
あなたは大野智に近い性格を持ちますが、心の中では松本潤になりたいと思っているようです。
あなたの大野智度は39%、松本潤度は11%です。

【外見・ルックス】
あなたは気分によって大宮SK 的であったり、相葉雅紀的であったり、変化しているようです。
あなたの大宮SK 度は63%、相葉雅紀度は34%です。

【相性】
あなたの小さな心遣いが評価になります。相葉雅紀との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと相葉雅紀との相性は40%です。

<キャラクター成分占い結果>※本名部分を「コビト」に変えています。
コビトの38%は、二宮和也で出来ています。
コビトの35%は、大宮SKで出来ています。
コビトの13%は、櫻井翔で出来ています。
コビトの7%は、大野智で出来ています。
コビトの4%は、松本潤で出来ています。
コビトの3%は、相葉雅紀で出来ています。


だそうで(笑)。
てゆうか、私どんだけニノさん構成高いんすか(笑)
ニノさん38%+大宮35%て、合わせてつまり8割弱がニノ的な感じなんすよね(笑)
ま~うれしいですけど。

あ、ちなみに、キャラクター相関図占いってのもあって、それで見るとコビトは、大野さんを信頼して、松潤を心配し、ニノさんに嫉妬されてるそうです(笑)

・・・まぁだからなんなんだと言われてもなんなんでしょう?という占いですが(笑)おもろかったですよ。

他の嵐占いやっても、私は大野さんキャラのようですね。
・・・ニノさんとSKできるかも。。。(←何言ってんだか。)

一応嵐占いURLはこちら↓で~す
《※何か占いができないURLになってたので削除させていただきました※》





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニキさすがです。 | トップ | フラット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿