小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

昨日から今日。

2017年01月07日 09時40分15秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
今、お友達と ホテルでまったりしております。
今回の、この贅沢な幸運は、ホントに このお友達お二人のお陰なので。

そしてまるで修学旅行のような。(笑)
大人になって、


・・・て、ところまで昨日、、というか日付は今日ですけど2時頃に書いて(笑)
そのあと6時前まで ずーーっとおしゃべりして(笑)
仮眠して、7時半には起きて(笑)
ワタシは今 新幹線で帰路についております。


楽しかったなぁ。。。ホントに。( ´ー`)

まるで遠足気分でしたからね、ワタシ(σ*´∀`)(笑)

ワインとーおやつとー、、ってそっちの持っていくものに気合い入れてて(笑)


そしたらまさかの、ホントに素敵な、
もうこれは後にも先にもこんなところから嵐さんを拝めることなんてないんじゃないかと。
そんなお席でございまして(T-T)

仕事は もはやどうしたらいいのか分からんくらいゴチャゴチャしてるんですけど(爆)

ヨレヨレのワタクシを見かねて(苦笑)、この上ない贅沢な幸運をくださったのかなと。
いろいろな方面へ、感謝してもしきれなかったです。


昨日は、潤くんのソロで、ボロボロ泣いてしまいました。
感動して。
あの映像が、そしてそれを見ている松本さんが、
すごく素敵で。

ヤバイ涙を拭かなければ!と思ったらアウターのポッケの中にハンカチ入れてて
全然探せない(笑)っていう。

あとね。

ホントに、ありがたいことに、
リフターの二宮さんが近くだったことがありまして。
そのとき歌われた歌に、元気な歌だったんですけど
何かもうまた涙でて(T-T)
ハンカチで顔も拭けないまま、ぐしゃぐしゃな顔して半べそなワタシの前に、
リフターから降りてきた二宮さんが移動されてきて。

半べそなまま、手を振っていたら、仕方なく(⬅)手を振ってくれていて。

視界には、入ったのかなと。思いますが、

半べそでごめんなさい(爆)と。
思いながら。


すごくすごく楽しかったですし。
いっぱい感動もして。
いっぱい笑顔にしてもらって。

かっこよかったですし、かわいかったですし、
おもしろかったり、素敵だったり。

幸せでした(T-T)(感動)

幸せにしていただきましたm(__)m

本当に、ありがとうございますm(__)m


気をつけて、帰ります( ̄▽ ̄)ゞ!
帰るまでが、あゆはぴ ですものね?(笑)


今日も盛り上がるのだろうな(*´∇`*)
遠くからですが、コンサートの大成功を、引き続き、願っています(*´∇`*)!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての。 | トップ | コビトのひとりごと。2017.01.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿