小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ラジオとかVoyageとか。2020.11.02.

2020年11月02日 02時18分10秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
素晴らしき世界 が
かかりましたね(*´∇`*)
やっぱり名曲(*≧д≦)!ですね

珪藻土マット
うちも珪藻土使ってます。
けど、
娘が使うと珪藻土でもびしょびしょにww
もっと大きいのに変えようかな( ̄▽ ̄;)って
考えてますけどね。

ニノちゃんちにもあるのかな(*´∇`*)
おもしろい、てゆうてましたもんね(^∀^)


イヤモニって鼓膜に直
だから
耳痛めちゃう。んですねー(@_@;)
したことないから知らなかったですわ。。(゜-゜)。。。
スタッフさんもおっしゃってましたが
耳はぜひ、大事にされてくださいね(>_<)!て
聴きながらコチラ側でも思いました。よ。


続いて途中下車もかかりましたね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
この曲も好きだなー(*´∇`*)


浅田家のコスプレ、、、
あの大食い選手権の写真の数字、確かに
気になりましたね。。
年齢だった可能性が高いということで。なるほどー (*゚Д゚*)


・・・コスプレ繋がりで
ちょっと自分ゴトを書かせていただくと。

先日ハロウィンだったということで
人生初のコスプレを
私もしてみたというかさせられたというか苦笑
職場で皆でやるよ!ってなって
私だけやらない、っていう選択肢があまりなかったもので(-_-;)。。

この年になってコスプレすることになるとは
思わなかったですけど( ̄▽ ̄;)、
やってみると
意外と周りにも喜んでいただけて
ちょっとした劇団員にでもなったような
気分に
なりましたけども。ね。

周りが喜んだりしてくださると
人生初。で落ち着かないことこの上なかったですけどw、
頑張ってやってみて良かったな。と
思いましたけども。ね。


もとい。
白菜。
インスタで育ってる過程とかまた上げてくれるのかな(*´∇`*)
楽しみですね♪


パレット!
これも名曲ですよ。ねー(>_<)!

何だか今日のリスナーフェスは
懐かしさもありつつ、尚且つ名曲揃い。で。
(嵐さんの曲はどれも名曲ですけどもね。)
何だか今日は特に心が癒される曲が続いたなぁって
思いました。よ。


あー
もう終わっちゃいました。ね。
毎回思うけど
ホントにこのベイストの30分はめちゃめちゃ早い。。
あっという間。ですね。

んでも
アルバムも楽しみです《*≧∀≦》!!!!!


フラゲできるかしらどうかしら。
嵐の日の当日に届いて聴きながらアラフェス観るのかしらw
いや忙しいなそれww

ていうかアラフェスグッズは私は間に合わなかったですねぇ。。
明日とか来るんでしょうかね。。
まぁ
間に合わずとも
飾ったり使ったり余韻に浸ったり←
するから良いんですけどね。はい。


ところで。
ぼやーじゅ。
昨日、、の夜遅くというか日付が変わって
しばらくしてからというか
拝見しまして。

大野くんのダイアリーで
もう
さ、
気付いたらこっちも泣いてた。です。よ。

なんていうか


ネタばれ含む感想入りますから
まだ観てない方は
アレだったら(どれだったらw)
まわれ右されてくださいね。






・・・・・


あの
何て言うかさ、
大野くんダイアリーを観終わってというか
観ながら思ったのは

ホントに
大野さんは責任感が強い人
だし
自分じゃない誰かが
喜んでくれるなら、って
それがたとえ自己を犠牲にするようなことだったとしても
懸命に応えようとしてくださるのだな。と。

そうやって
大ちゃんが頑張ってくれたから
今の嵐があって、
私のようなファン・・嵐さんが居てくれて良かったなって
救われた者もいるわけでして。

本当にありがとう。
ありがとうございます。
って
観ながら思いました。

だから
休止後は、しばらくホントに大ちゃんが
楽しいと思うことを
思う存分やってほしいと思うし、
自分を責めたりだとか
抱え込んだりだとか
そういう苦しい状況からは解放された空間と時間を
心から楽しんで過ごして欲しい。な。って
思いましたよ。ホントに。

これだけ
悩んで
みんなのことを想って、
大事に考えて
ずっと頑張ってきてくれたんだから
休んだっていいじゃないか!
って
私は思います。


大野さんとメンバーの絆って
深くて強くて果てしない。と
思うので。

嵐は一生終わらない。って
思います。

グループ活動が、とか
芸能活動が、とかいう話ではなくて、
嵐さんは、ずーっと皆 嵐。なんだろうな。って
いう
感覚。。。。。
・・・(ノ∀`)←毎度のことながらうまく伝えられず凹んでおりますw


ね。

大ちゃんが潤くんに「結婚して!」って
プロポーズwしてるのも
すごい良かったなwww

にのあいが
二人で訪ねてきて
大ちゃんも とっても寛いだ表情されてるのも。

翔さんとの
やり取りも。
信頼感半端ない。でしたし。

相葉さんの
実はこんなこと言ってました、のところも

あれは
ホントに
凄いな。と。

だから大ちゃん、
コンサートでも相葉ちゃんなんて
見るだけで泣いちゃう。って
ゆうてたんだろな。とか。

いろいろ
繋いで
繫げて
考えてみてます。


あと
どっちのエピソードでの
映像だったか、

酔っ払って
にっこにこで
カメラに寄ってくるニノちゃん

いて、

冗談抜きで
アレは
あの

アレでワタシにも寄ってきてもらえませんか( ・-・)真顔←

て思うくらい
どきっと
させられました(*≧д≦)よ!



そんなこんなゆうてるうちに
日付は11月2日。ですから、
嵐DAYまで
あと一日!
ですね!

いろいろしっかり
準備して
わくわくしながら
配信を待ちたいと思います《*≧∀≦》!!!!!

とりあえず
この後は、
寝ますw

おやすみなさいませ。。。<(_ _)>










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ!ぱーてぃすたーたーず... | トップ | デビュー21周年おめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿