起きて半畳 寝て一畳

株式投資の記録を中心に、日々感じた事や考えたこと、読んだ本のことなどなど

プロフィール

2005年08月20日 10時02分41秒 | プロフィール
 戯れに「プロフィール」欄に使っている画像です。

 19世紀フランス美術アカデミーの画家、William Bouguereau (1825-1905) ウィリアム・ブグロー(または、ブーグロー)のLe Ravissement de Psyche [The Rapture of Psyche] ブシュケの誘惑(ブシュケを略奪するキューピッド)です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天 リコー ヤフー 電通 ... | トップ | 続続・仮面の告白その十四:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー (さくら)
2005-08-21 02:31:25
なんか、ヘンテコリンナこめんとばっかでkobe氏のブログが・・ヨヨヨ。

ということでさくらのコメで浄化!!

ちなみにさくらはダリやブリューゲルが好きです。

印象派はちょっと・・

倒錯した絵画の方が、見ていて飽きないんですよね。

それにしても、知的さと御馬鹿さとエロさのミックス加減がステキですわ。
さくらさんへ (kobe77)
2005-08-22 19:47:55
お清めありがとうございます。

 エロサイト?の宣伝書き込みは先ほど削除しました。

 パソコンもおNEWになったので、心機一転ブログを書いていきます。

 これからも是非お立ち寄りださい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロフィール」カテゴリの最新記事