長いのがお好き!

長い、それはすばらしいこと。

タイクライミング Vol.3

2011年01月12日 | Weblog
タイにもネズミ男がいるんです。悪天候を呼ぶ、すぐ切れる女もいるんです。

motさんやおKEIちゃんが来てから、天気が悪くなった。
それまでは、快晴が続く毎日で南国のクライミングを楽しめた。

この日は、朝からすっきりしない天気で、トンサイとライレイの間のエリアで登っていても、ムシムシして暑い。
気晴らしに簡単なエリアに移動したら、そこには、先日紹介したタイのたむけんやら、ミクラマソという人がいた。

昼時なので食事に向かったところ、オカマちゃんの店で食事を取っていると雨が激しくなってきた。
そこで登場したのが「ネズミ男」
この人、なにやっても面白い人だ。
それを冷静に馬鹿にしている、すぐ切れる女のコメントもなかなか面白かった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かさを持ってなかったから(--;) (もっち)
2011-01-13 09:18:57
今年は天気が悪かったですね。
でも沢山登れましたね。
返信する
あの人 (こば)
2011-01-13 11:56:30
すぐにキレる女のせいで天気が悪かったと思います。たむけんにも会えたのは、最高にうれしかった。
返信する
すぐキレる? (おKEI)
2011-01-14 08:41:28
誰の事??まさか私の事じゃないですよね。
しかも私が雨期に行った時より雨が多かったんですから、悪天候も私のせいじゃないです。
タイの人が本気で泣くくらい値切りまくるこばさんのせいでは‥。
返信する