空間プロデュース 夢創館

夢を創る 夢の館 館を創る
夢をかたちにし実現することを
主とし、お客様の立場でエスコート
プロデュースします

進歩の証。

2010年08月05日 | 仕事
皆様暑い日が続きますが如何お過ごしですか?

私は、日中の肉体労働でこの2週間で体重が2.5kg落ちましたw

剣道の試合に向けていい傾向です。

やりました!やりました!

本日、外資系の法人様より発注頂きました。

いいんでしょうか?

何だかどきどきです。

見積提出しましたが・・・やった~です!!

不透明なこの建築土木業界・・・

真面目に誠心誠意すれば届きます。

グレーにするからいけないんです。

夢創館・・・

どこに出しても恥ずかしくなく・・・

自信があります。

この自信を驕りではなく謙虚にこの建築業界をクリアーにしていきたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-24 21:26:20
久々におじゃましたら、更新されてて嬉しくなって、足跡を残すことにしました。

小林さんの言葉は、いつも前向きでリアリティがありますね。

努力とは、人から言ってもらうもの。。ですか

そこにモチベーションを見出す。

いいですよね。本当にそうだと思いました。

私も、部下が多く悩みごともつきませんが

いつも前向きで、後は振り返らず歩くように

しています。

小林さんの言葉をみると元気がでます。

お忙しいでしょうが、異業種の人間も見ていると思って更新してくださいね。
返信する