空間プロデュース 夢創館

夢を創る 夢の館 館を創る
夢をかたちにし実現することを
主とし、お客様の立場でエスコート
プロデュースします

ゆっくりのところが…

2011年11月08日 | 仕事
ゆっくりできる一日のはずが…

電話の嵐にて急遽どころかかなりのドタバタ…

思いの他ばたつきました。

まあ、嬉しい悲鳴なんですけどね?

現在進行中のお客様と、これからのお客様…

入り乱れてのお電話でした(嬉)

どこかで、見てらっしゃるんですかね?

嬉しいことです。

そんなドタバタしながらも、夜はゆっくり友人4人で食事をしました。

楽しい一日を過ごせました。

少し肉体的に弱ってるんでしょうか?

明日、にんにく注射を初体験してきます(笑)

凄く効くらしいです。

ご期待下さい。


最新の画像もっと見る