CoLLaboration日記

京都・三条高倉コラボの展示作品やイベント、アーティストの紹介や コラボにまつわる日常を綴ってみようというページ

完徹☆ 昨夜は ありがとうございました♪

2013-01-20 16:38:35 | Weblog
マリちゃんの 三条コラボラストナイトに たくさんの方々に お集まりいただき

誠にありがとうございました!!

9時半開始のつもりが 若干遅れてしまい 最初から来ていただいた方々には

大変ご迷惑をおかけいたしました。失礼いたしました。

結局 朝9時ごろまで なんだかんだと続いて 一瞬家に帰って

そのまま マリちゃん梅小路ラストデイに突入。

そんな一日も終わろうとしております(涙)


なんやかんやと6年ちょい 良く続けてくれました!!ほんまに。。。

ありがとうマリちゃん。新天地でも元気に頑張ってください!!!



それにしても 昨日は おっさんばっかりやったなぁ()^o^()

しかも 完全な徹夜・・・ 一睡もしない徹夜・・・。

ほんまに 堪えます。


走ろ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (Takao)
2013-01-20 22:45:59
久々のゆるーい感じのコラボで楽しかったです。
まりちゃんも長らくお疲れ様でした。

それにしても、完徹ですか!?
凄い!若い!
もう、そんなん、身体が回復せーへんわ!
お疲れさまでした。

たまには、深夜営業して欲しいっす!
返信する

コメントを投稿