CoLLaboration日記

京都・三条高倉コラボの展示作品やイベント、アーティストの紹介や コラボにまつわる日常を綴ってみようというページ

あぁ~・・・

2010-02-06 13:45:56 | Weblog
コラボの 頑張りや デロンギのエスプレッソマシーンが 異常な音と共に

動かなくなっちゃいました・・・。

しかも 土日の 一発目・・・頼みの 小川コーヒーも音信不通・・・。

というわけで・・・ エスプレッソ カプチーノ ラテ等 この週末ストップです。。。

すいません。。。

美味しいオーガニックコーヒー 清廉なアールグレイティーで なんとか よろしくお願いします。


吹雪いたかなぁ~と 思いきや。。。晴れてきたし 変な天気ですが 寒いことには変わりない感じ

今夜も お鍋絶好調で お出ししておりま~す。

小鍋もいいけど 3~4人で 大鍋で つつくのも えぇ~感じですよぉ~

今夜は カフェより あったかご飯と その後は カクテルに ワインなんかで お願いします。

お待ちしておりまーす!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿