こばさん

更新は終了しました。

ヘラヘラ新庄

2006-01-12 01:35:10 | 野球好き


新庄“ヘラヘラ感”でノムさん挑発 (スポーツニッポン)

またまた新庄くん、アホなこと言ってる。でもどこまでが本気でどこまでがふざけているのか、どこまでが地でどこまでが計算されたものなのか・・・たぶん計算はされてないんだろうけど、でも何となく憎めない選手。少なくとも、ファンを楽しませてくれるという点では、プロ選手の鑑。でもこれが張さんの耳に入ったら、また「喝!」って言われるんだろうなあ・・・。

あと坪井の応援歌は、やっぱりちょっとどうかなといつも思ってしまう。

♪PL~青学~東芝・阪神!つ~ぼ~い~~~

これじゃ坪井は初球打てないよ。



ランキング参加中。今の順位は?新庄のボケの数だけ、こちらのバナーをクリックしてください。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (kane)
2006-01-12 23:13:02
新庄のおフザケぶり、ボクは好きです。(笑)

アホやこいつ、と思いながら憎めないんですよねぇ。

あれはあれで一つのプロフェッショナルのカタチと思っています。

恐らく、チームで一番ファンを大切に思っている選手じゃないのかなぁ。



それにしても坪井の応援歌、あれはいただけません。

腰砕けちゃいますよ、観てる方ですら。
返信する
kaneさんへ (こば)
2006-01-13 01:14:04
見せるという点では新庄にかなう選手はいませんね。本当に楽しませてくれます。何かやってくれそうだというだけでも、お金を払って見に行く価値があると思います。去年オールスターを見に行ったのですが、ケガで先発出場できなかった新庄がピンチランナーに出てきたときの歓声はすごいものでした。やっぱり皆好きなんですよね、新庄のことが。



坪井の応援歌は、ファイターズファンのkaneさんでもダメですか。本当にあれは気になります。坪井の方も、あれが終わるまで見逃したこともあるんじゃないかと思います。
返信する
Unknown (国王)
2006-01-13 02:08:33
新庄の学校時代に同じクラスだった知人が以前、「アイツ、めちゃめちゃアホばい!!やけど結構イイ奴だよ。言うことは大げさやったけど」って言ってたのを思い出しました♪

新庄の“ヘラヘラ感”って、計算なのか本当のアホなのか?私には未だに謎です(笑)
返信する
国王さんへ (こば)
2006-01-13 02:59:52
「イイ奴」だというのは間違いないでしょう。一緒にいたらたぶんいつも楽しいんでしょうね。でも疲れるかもしれませんが…。

でもオーラはすごくありますよね。プロとしては大切なことだと思います。これからも一般人とは違うところを見せてほしいものです。ちょっと方向性は違ってるかもしれませんが、そこが彼の魅力でもあります。
返信する

コメントを投稿