このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

このはなのアツい夏、無事納めました。

2017-09-21 15:23:30 | 園生活

◆9月20日(水)、今年のプール納めでした。


・つき・そら組でプール掃除。


・細かい所まで丁寧に磨いてくれます♪




・プールの周りまでピカピカにしてくれました(^O^)


・最後はこの表情!ありがとう!


友達と水をかけ合ったり、顔を水につけられるようになったり、たくさん泳いだり、色んな「できた!」が見られました。
また来年もどんな事があるか楽しみですね♪


◆以前、幼児クラスで踊っていた「ブンバ・ボーン!」
 今ではどのクラスの子も「プンバ・ボーンかけて♥」とリクエストしにきます(*^^*)

・楽しそうに踊るそら組さん♪


・それを見て、真似をするほし組さん♪


自然と体が動いてしまうくらい、夢中になっています!



◆悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓◆
 








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災引渡し訓練 | トップ | 9月生まれの誕生会☆ »
最新の画像もっと見る

園生活」カテゴリの最新記事