なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

はてしなく暇ををつぶすか余生かな

2016年12月29日 | ひとこまマンガ









いよいよ押し迫ってきました。あと2日ね。後いーくつ寝ると個展かな。

そんなことできょうは今年最後のゴンベ犬のお風呂。

ずーとのばしていたんだけどもう限界。今日入れましょう。風呂好きな犬は待ってます。

変な犬だ。まず私が入って体を温めてからゴンベを入れて洗い、カミサンにバトンタッチして

拭いて乾かす。(これが一番大変なのだ。よろこんで家じゅう走り回る。)こんどは

カミサンが入り僕が出てドライヤーで乾かすという手順なのだ。そんで仕事。





残された愉しみ



野良犬も育て方次第哲学犬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿