おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

ホワイトデーが過ぎたなら

2024-03-15 06:40:48 | 日記


昨日はホワイトデーでしたね。
お身内からいただきましたお礼のみ今年は。
買ったものの写真すらとらなかったので。
今年はブランドで。
まともに食べたこと無いのできっと美味しいはずっ!
ところで3月も、半ばっ!
あと15日で本年度もおしまい!
今期のラストスパートともに来期の準備をしなくては。
頑張れ✊‼️俺っ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 3月が終わるなり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿