おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

今日もお仕事

2013-08-24 08:32:55 | 日記
夏の終わりにって感じのになってきましたが、世間じゃ、残暑厳しくそんな感じ微塵も無しってとこでしょうか?
さて、僕は今日もお仕事です。
この商売、休み無しって訳でまぁ、それは致し方無しです。
でも今日は半ドンでお昼からは歯医者へ。
親知らずを抜くとか抜かないとか、、、、、。
トホホホホ、、、、でし。

もう、研修生活もあと、1週間となり、来月からは営業活動!!と、言っても研修兼ねてなのでみっちり教育期間です。
まぁ、これ以上路頭に迷う訳にも行かないので頑張るしかないですね。

奥田
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回目のスタート? | トップ | 出陣!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (村瀬安)
2013-08-30 14:24:01
こんにちは、久しぶりです。
お仕事、決まって良かったすよね。
お互い頑張りましょうね。
弓で会いましょう、また飲みたいすね。

コメントを投稿