イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

コンドルは飛んで行く

2024年03月19日 | Weblog

 

昨日は朝からず~っと曇りで 
とても寒い日だったが
思い切って散歩に出た。
ぶらぶら30分ほど歩いて公園に入ると
笛の音が聞こえてきた。
 
 
青春を思い出させる懐かしいメロデー
コンドルんでいく

 

涙なしでは話せない
色んな思い出が蘇って
しばし立ち止まったまま目を閉じていた。
帰宅してもまだ昔を引きずったまま~。
 
でも一夜明けたら、
今日はまたいつもの自分に戻っている。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンクラッカー | トップ | ヒマラヤユキノシタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訳詞・・ (tecchan)
2024-03-21 08:58:54
こんな意味があったんですね・・
ただコンドルが飛んでるだけかと・・
ボーっと聞いてるだけじゃ ダメですね・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事