ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

修行の足りないパパと新人をいびる犬 ワンコ飯【鶏肉ソーセージ 雑炊】

2016-12-17 00:00:00 | 

穏やかな日は続かず、
昨夜は夜鳴き、徘徊が絶好調でした! 

パパがベッドに連れて行くと、

チャッピー:あー、あー! うがぁぁぁ!

パパ:もう! リビングにいろっ!

ありゃ、3分ももたないんかい^^;

好きなだけ徘徊させて、抱っこしてあげたら
静かに寝てくれましたよw

フッ、まだ修業が足りないな(`・ω・´) 

新入りのくせに、先に寝るだなんて許せないっ!
*パパ=万年新入り 

よそのうちにお邪魔したから、ちょっと興奮しちゃったのかも。

 


ワンコ飯【鶏肉ソーセージ 雑炊】

肉フェスは終わりました!

今日から質素飯だよんw
緑色のない、手抜き飯^^; 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2016-12-17 09:37:28
あはは、パパは慣れてないのかな(≧∇≦)
質素飯(笑)ちゃんと食べてくれたかな^ - ^
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2016-12-18 01:18:04
>shinさん

夜鳴きの対応は、パパは苦手ですね^^;
手に負えないときもありますからw

質素飯もちゃんと食べましたよ!
返信する

コメントを投稿