ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

婆さま犬、2パピーとクリスマスを過ごす

2016-12-25 00:00:00 | 

今年もクリスマスを迎えることができました!
恒例のクリスマスパーティは、メンバーチェンジがありました。
17歳チャッピー、パピーの明日香、しお。
*去年はワンコ全員がオムツをはいていました^^; 

明日香ママがおいしい料理を作ってくれました。
鶏ももを奪おうとする、しお・・・・・・。 

丸鶏のグリル。
中にご飯が詰まっていて、味が染み込んでいて美味しいんですよ♡
皮もパリッパリで香ばしい♪ 

ワンコ用の鶏もも。
みんながっついていました。 
鶏ももの向こう側はカプレーゼ。 

明日香ママの手作りパン。
ゲージにいるのは明日香、料理撮影のため、ゲージに入れられてしまいました^^; 

とにかくワンコと遊びたい明日香、
チャッピーの周りをサメのようにぐるぐると回り、
前に立ちはだかり、遊べと要求。

滑る前脚で踏ん張りながら、怒るチャッピー^^;  

仲睦まじく見えますが、この後、左のしおがチャッピーにちょっかいを出して、
チャッピー、超ムッキー状態にw 

パピーたち、老婆にはきみたちと遊ぶ力はないっす・・・💦
*3ワンコお揃い服は、抱っこしているしおのママが作ってくれました。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください^^ 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2016-12-25 09:07:23
おはよう!
あははほんまにチャッピーちゃん怒ってるね(笑)
チキンは喜んで食べてくれたかな?(≧∇≦)
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2016-12-26 23:55:24
>shinさん

いつもありがとう^^
チキン大喜びですよ!
お土産にももらって、毎日チキンですw
返信する

コメントを投稿