ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

レンズ買っちゃいました ワンコ飯:m(__)m

2016-10-06 23:16:23 | 

昨日クリックして、今日届きました。

CANON EF100mm F2.8L IS USM マクロ
私には高価なおもちゃですが、趣味で長く使えそう。 

今日は助手(パパ)もいたので、
いつもは撮れない高い高いポーズを!

耳の毛先の汚れまでくっきり・・・(^▽^;)


血液検査と膀胱洗浄

動物病院に行き、16時の診療1番に並びましたが、
ボスキャラ(院長)が緊急対応(生死をさまよっていた様子)で診療できず、
若手先生が担当。

チャッピーさん、後足は麻痺のため血管が細く採血が難しく、
さらに、慣れてないと膀胱洗浄のカテーテルも難しい。

頑張る若手先生、でも、待合室はどんどん混み合い、
院長を待つとのことで、チャッピーを預け19時まで時間つぶし。 

結局、院長は診療できず、 若手先生3人で膀胱洗浄にトライ。
泣き叫ぶチャッピー、苦悶する若手先生・・・。

頑張れよぉ~、できないと開業できないぞぉ~(`・ω・´)

無事終わり、診察結果。

腎臓数値、BUN42mg/dL(正常値 7-27)

数値上がりました。。。

皮下点滴を一時的に週2回に増やすことになりました。 
あと、自主的に「肉」を減らすことに・・・。


ワンコ飯

チャッピー、お疲れモードで寝ているため、
飯はお休みです・・・。 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿