テノール歌手 森岡謙一

テノール歌手森岡謙一のファンサイトです。魅惑の歌に酔いしれている皆様、ご一緒に応援しましょう。

北橋市長と音楽を愉しむ会 のこと

2012-04-15 00:18:15 | コンサート
先日お知らせ致しました、4月12日の北九州市戸畑区の西日本工業倶楽部での「北橋市長と音楽を愉しむ会」が終了致しました。

残念ながら私は参加することが出来ませんでした。

森岡氏は
 忘れな草                     デ・クルティス
 フェデリーコノ嘆き(オペラ・アルルの女より)   チレア
の二曲を歌われ、それはそれは素晴らしかったそうです。
お部屋に対して多すぎるぐらいのご来場者数だったそうですので、ビュッフェ形式のお食事も頂きにくく大変だったようですが、森岡氏のお歌を聴く為に来た、と思えばそれはそれで良かった、と言うことのようでした。
羨ましい出来事でした。
次回どこかで歌われる時には必ず・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿