テノール歌手 森岡謙一

テノール歌手森岡謙一のファンサイトです。魅惑の歌に酔いしれている皆様、ご一緒に応援しましょう。

連続チャリティークラシックコンサート

2012-03-26 12:06:06 | コンサート
昨日3月25日、北九州市八幡西区の「プレリュード」に於いて東日本大震災被災地支援の為のクラシックコンサートがあり森岡謙一氏がご出演なさいました。

一部はソプラノ山崎真理子さんのしっとりとした日本歌曲で被災地の方々に思いを馳せ、
二部が森岡氏のご出演でした。

先ず一曲目は被災地の皆様の為に・・・、とカッチーニの「アヴェ・マリア」でした。

それから

Ancora (もういちど) ・・・トスティ
Ideale (理想の人)・・・トスティ
O del amato ben 私の愛しい人) ・・・ ドナウディ
と続き、

オペラ「トスカ」より素敵な素敵な 
E lucevan le stelle 星は光りぬ) ・・・ プッチーニ

カンツォーネ
Volare ・・・ ビクシオ
Dicitencello vuie 彼女に告げて) ・・・ ファルヴォ
Non ti scardar di me 忘れな草) ・・・ デ・クルティス

映画「シネマパラダイス」より
Seもしも・・・)・・・ モリコーネ

を本当に本当に素晴らしく歌って下さいました。
皆様をお連れ出来たら良かった、と心から思いました。

感動で涙が出ました・・・と言いながら帰って行かれてる方もありました。
私も同じ気持ちでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿