創作料理 ちとせ

農家直仕入れの新鮮お野菜・魚市場からの鮮魚とシェフの饗宴をお楽しみ下さい☆

いかがお過ごしでしたか?

2012年11月26日 06時40分36秒 | グルメ
最終日はマラソン日和のいいお天気でしたが・・

皆様いかがお過ごしでしたか?

ちとせは色んなお祝事にご利用頂き
こちらまで幸せ気分

11月もあと少しとなりました・・
ってことは今年もあと1カ月少々

月日が経つのは早いですねー

連休明けで皆様お疲れモードかと思いますが・・

いい1日が送れますように・・
朝から気合入れてがんばろーっと・・

ファイト!1発!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸一だ!! (幸一だ!!)
2012-11-26 16:39:01
無事に一周年を迎えられたそうで、なにより・・。
吾輩も、駆けつけたいところであったが、なにせ、地球の平和を守らねばならぬゆえ、ご理解いただきたい!!
それと・・・ちと早計な気もするのだが・・・・。
年始のご予定は如何に!?
また、メールを頂ければ、これ幸いでござる(^^)。

何はともあれ、1周年おめでとうごじゃりまする!!

・・・・・幸一だ!!!!

それでは・・・・シュワッチュ!!(飛んでいく音)
返信する

コメントを投稿