クララの視界。

クララの日常とか。思ったこととか。
まったりのんびりと書いてきます。徒然なるままに~。

福祉の人の身だしなみと最近のいい感じな髪の毛。

2008年10月29日 07時38分15秒 | Weblog
嫌いなものは目覚まし時計。
嫌いな音は目覚まし時計のアラーム。
クララです。



昨日は結局九時まで残業でした。
最後30分はお菓子食べながらネットで遊んでたけど。



昨日非常勤のおばさんに「かわいい」をすごい連発されました。
非常勤のおばさんは、おばさんと言うには忍びないような素敵な方で
めっちゃ若いんです。
かわいらしいくらいの方なんですが。
なんか服のことをめっちゃ褒められました。
靴からパンツからシャツからカーディガンまで。
いやいやいや。
嬉しいですけど恥ずかしいですね。
でも服に気を遣っているのを気づいて貰えてよかった。ふふ。



あ、同じ鞄で色違いのを持ってる人が。



最近髪の毛がいい感じに長くなってきて嬉しいです。
ここ何年かはまともに伸ばしてなかったので。
まとまってるし重くもなってないので今がベストです。
ちゃんと動きもでるし。
身だしなみに気を遣うのは楽しいですね。



では今日もひとつ頑張ってきます。
いてきまーす。


画像はトルコ猫シリーズ。鉢植え猫。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿