クララの視界。

クララの日常とか。思ったこととか。
まったりのんびりと書いてきます。徒然なるままに~。

久しぶりの友だちとお茶。

2012年07月22日 21時06分13秒 | Weblog
涼しくていいですね。
クララです。



今日はお休みでした。

朝起きてのんびりして、
ハトヨメとご飯を食べた後、
渋谷に出かけました。
結婚式以来の友だちに会うため。



すごく久しぶりでした。
まともに会ったのは大学卒業して以来?
なかなか会う機会もなかったので、いろいろ話しました。


イタリアンを食べながら、仕事の話。
近況とか諸々。
大学の職員も大変そうです。



移動し、ヤマダ電機でクララの結婚式の時の写真で
フォトブックを作ってくれました。
すぐに出来上がるなんてすばらしすぎる。
嬉しかったです。



クララがよく行ってたカフェに。
行こうとしたら、つぶれてました。
ショック。


近くに会ったビームスのカフェに入りました。
イタリアンを食べたのに、うどん食べようか迷ってる
という驚異的な胃袋を持つ友だち。恐ろしい。



再び近況の話。恋愛とか。
周りはなかなか結婚しないだのなんだの。
人生設計とかね。
もう27だしね。



その後、友だちの彼氏の誕生日プレゼント探しに付き合うことに。
クララのよく行くショップを回りました。
いろいろ見て回って、いいものがあったようです。
よかったよかった。
ぶっ飛んだキャラにやや振り回されました。





夕方解散。
クララは昨日のお酒が残っていたのか
ちょっと気分が悪かったのでまっすぐ帰りました。

うちに帰ったらお洗濯。
のんびりしてます。




今日の画像はベリーフロート。
味は普通。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2012-07-23 08:10:21
ぶっ飛んだ友達…(笑)
なるほどね!
8月3日誕生日の彼氏を持つあの子ね(^ー^)

コメントを投稿